※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースに適したマットを教えてください。生後4ヶ月の赤ちゃんが寝返りをするようになり、ベビー布団をやめたいです。リビングで使えるジョイントマットやプレイマットで、頭を打っても痛くないものと掃除しやすいものをおすすめしてください。

赤ちゃんスペースについて質問です。
生後4ヶ月になる子どもがいます。今はリビングにベビー布団を敷いてその上で過ごしていますが、寝返りをするようになり、そろそろベビー布団を終了にしようかなと考えています。
1LDKなので子ども部屋はなく、日中はリビングで過ごしています。ジョイントマット?やプレイマット?など、今後ハイハイやお座りして動くようになっても使いやすい、おすすめの赤ちゃんが過ごせるマットを教えてほしいです。
頭を打っても痛くないことや、掃除のしやすさを重視しています。

コメント

ままり

低反発ラグを敷いてます☺️

みあ

同じく1LDKなので日中リビングにベビー布団敷いていました☺️
3ヶ月で寝返りし始めたりヨダレも増えたりしたのでプレイマットにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも日に日にヨダレが増えてます☺️
    プレイマットは何使ってますか?

• 2月26日
  • みあ

みあ

carazのマットです☺️
    すぐ拭けるし便利です!

楽天だと割引やポイントアップの時ありますよ!私が買った時は1万3000円ぐらいでした🤔

• 2月26日