※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アトピー性皮膚炎、敏感肌の方は日焼け止めは何を使用していますか?ドラ…

アトピー性皮膚炎、敏感肌の方は日焼け止めは何を使用していますか?

ドラッグストアの日焼け止めはほとんど使ったことがあり(ロート製薬、アリー、資生堂など)他にファンケル、オルビス、キュレルなども肌になかなか合いません...

痒みがあったり、皮膚がポロポロめくれてきます💦

コメント

あんこら

百貨店ですがアクセーヌはどうでしょう。敏感肌用からラインが出てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 2月26日
やち

NOV、アクセーヌ、ラロッシュポゼ、パックスナチュロン、あとあまり有名ではないですがBack to the Wildとかどうでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Back to the Wildは初めて聞きました!
    海外の日焼け止めですかね?
    通販で見てみたんですが英語でどうやって買えばいいのか分からなかったです💦

• 2月26日
ゆんた

口コミ見たら少しずつ塗らないと白浮きしやすいとかあったのですが、子どもが昔肌弱すぎて2eベビーの石鹸使ってて良かったので…2eの日焼け止めが肌には優しいみたいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色々調べてるのですがなかなか良さそうなのが見つからず...😂
    2e調べたら肌弱いひとでも使えるみたいなので試してみようと思います!

• 2月27日
  • ゆんた

ゆんた

一応…販売場所なのですが、調剤薬局や皮膚科後はネットでよく見かけました😃

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます♪
    先程ネットで購入してみました☺️

• 2月28日