※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむち
家族・旦那

生後2ヶ月の息子がおり別居中です。離婚になかなか応じてもらえず、つい…

生後2ヶ月の息子がおり別居中です。離婚になかなか応じてもらえず、ついには連絡が取れなくなってしまいました。別居の理由は、里帰り出産中に仕事を無断欠勤しクビになり仕事に行くふりをして遊び歩いて、産後すぐに借金があることがわかり肩代わりしてくれと言われ、更には産休入るまでに頑張って働いていて貯めていたお金をギャンブルに使われていたこと、新生児がいて無職のくせに平気で朝帰りすること、などです。調停離婚や、裁判になった方いますか?詳しくお話しお聞かせ願いたいです。

コメント

ママ乃

旦那の両親は知っているんですか??
両家を交えて話し合い。
離婚は絶対譲れないこと、話し合ってダメなら調停ですかね??