※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことが好き過ぎてしんどいです😭私は10代の時に1度結婚をして28歳…

旦那のことが好き過ぎてしんどいです😭
私は10代の時に1度結婚をして28歳で離婚して
2年後の30歳で今の旦那と再婚しました。

前の旦那は若かったのもありますが、かなりのクズでした。

今の旦那とは2年の付き合いになりますが付き合ってから
結婚して出産もしても、昔から変わらずすごく愛情をくれて
子供にもめちゃくちゃ優しくて育児に積極的です。
毎日朝早くから夜遅くまで仕事を頑張ってくれてるのに
家に帰ってからも私が疲れてないか心配してくれるし
お皿洗いや子供のお世話も自分からやってくれます

子供を寝かせたら夫婦の時間を必ず毎日作ってくれて
色んな話をします。それは妊娠したときに2人で決めました。
子供が生まれても2人きりの時間を大事にしようねって。
その約束を守ってくれてるのも嬉しいです
本当に私の旦那は悪いところが無くて
元旦那と比べるのは良くないかもですが、完璧すぎます。

旦那は、33歳で元ヤンで見た目はいかついですが
中身はすっごく硬派で誠実です。
曲がったことが嫌いで、弱いものいじめが大嫌いな人です
なので自分より弱い人にはすごく優しいです
若い頃は暴走族だったので悪いことしてきたらしいですが
今の旦那を見てるとそんなこと思えないです
私にはもったいないくらい良い人で、大好きです


今、世界では戦争をしている国がありますよね…
いつか日本も戦争になるのかなと思うと悲しくて涙が出ます
こんなにも大好きな我が子、旦那と離れたくありません

そんなこと考えると、もっと愛情を伝えなきゃ💦と思ってしまいます…
愛が重すぎるのって男の人からすればウザイですか?😢

旦那から愛してるや大好きは月に10回言われるくらいです…


変な質問でごめんなさい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

このアプリ自体男の人は入れないと思うので
男性の意見は聞けないかも知れないのと
周りの方がどう思っても意見がどちらに別れても
旦那様がどう思うかが重要だと思うので
周りが嫌だなと仮に思っても
旦那様はいいと思えばそれでいいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

私は好きな人にそういう風に思われたら
嬉しいし尊いと思うとおもうので
いいと思いますよ🥰

そう思えるの素敵です(♡)

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってくれて嬉しいです
    ありがとうございます😢❤️
    これからも愛を伝えて行こうと思いました☺️

    • 2月26日
娘のママ

重いかどうかはわかりませんが、余裕だしてきて浮気しちゃう人もいますよね…😭
でもそんなことしない人ももちろんいますし、難しいところですよね😱

実は私も今の旦那は二人目で確実に前の旦那より素敵です!😂
これを読んで小言ばっかりじゃなくてもうちょっと大事にしないとなーと思いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    たしかに余裕だしてきて浮気する男の人いますよね😢
    旦那は好きな人を裏切るようなことは絶対しないとずっと言ってるので浮気はないと思いますが、分からないですよね😢ないと信じたい…笑

    一緒ですね❤️前の旦那より断然今の旦那のほうが素敵だから離婚して良かったとすごく思います!笑
    小言言っちゃうの分かりますよ😆
    お互い今の旦那さん大事にしましょ💓

    • 2月26日
大きめサイズ

めちゃくちゃわかります🥺💕
重く思われちゃうのはいやですよね😭でも言葉意外でも大好きって表現できると思います!突然ぎゅーしたりとか、甘えたりとか💕
私的には全然大好きー!って伝えてもいい気がします!
私も旦那大好きです❤️
付き合ってからだとまだ8年ですが、毎日何十回も愛してるや大好きって言い合いますよ☺️早朝からお仕事ですが、帰ってきてから子供3人のお風呂入れてくれます😊私が体調悪かったり早く帰って来た時は晩御飯も作ってくれます!晩御飯の後片付けは俺の仕事!と寝かしつけ中に全てやってくれます♪♪お家にいる時は基本家事も育児もなんでもこなしてくれます💕
毎日夫婦の時間もとります!
全てにおいて神だと思ってます😂💓
新婚か!付き合いたてのカップルか!ってくらいラブラブです(笑)ケンカも何年もしてません。お互い言いまくってるので重いとか全く思いません🤣こんな感じでどんどん大好きになってます❤️

  • ママリ

    ママリ

    8年でもまだ付き合いたてのようにラブラブだなんて💖すごく羨ましいです😍
    突然ぎゅーするのいいですね!!
    やってみます😆
    私も今の旦那ほんとに神だと思ってます💖笑
    お互いもっともっとラブラブで幸せになりましょ🤤💕

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

重いかどうかは人によります💦
温度差同じじゃないと、家が居心地悪くなり浮気する人もいます💦

なので一方的にではなくお互い伝えられたり、旦那さんが嫌がってる素振りがないなら大丈夫では無いですかね💗
私も大好きなのでお互い愛情表現しますがきっと重い部類です!

  • ママリ

    ママリ

    人によりますよね🥺🥺
    旦那も愛してるや大好きって言ってくれるし温度差はほぼ同じくらいなんですが、私のほうが甘えるのでそこはどうかなーと思ってます😅
    浮気は絶対しないタイプなので安心できるのですが😳👍

    お互い愛情表現するんですね💖💖
    愛情表現って本当に大事ですよね🎶

    • 2月26日
ma-.

素敵な旦那様に巡り会えましたね(^_^)

末永くお幸せにっ⭐︎

  • ママリ

    ママリ

    本当に素敵な旦那です😭💕
    運命の人って2人いると言いますが、まさに2人目で本当の運命の人に出会えた感じがしますっ!!🤣

    • 2月26日
まる

私のことかと思いました🤣💓

私も16で結婚し、24歳で離婚
それから2年後に今の夫と
結婚しました☺️💓💓

今の夫は素敵な人です🥺💓
なんでも進んで動いてくれるし
私は連れ子再婚なんですが
上の子達も実子も可愛がって
くれます😭💓💓

もちろん2人の時間も
大切にしてくれます🥺💓💓

私はプラスな気持ちは
思った時に伝えるように
してます🤣💓
付き合ってる頃から
そうです。笑

あ、すき。って思った時に
「ねえ、すき!☺️❤️」とか
普通にいいます🤣笑
というか、気づいたら言葉に
でてますwww
そういう事言うタイプでは
なかったらしい夫も
「愛してるよ」と
伝えてくれます☺️❤️❤️
毎日幸せです☺️❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    え、めちゃくちゃ同じですね🤣💖
    私も気付いたら言葉に出てます!笑
    好き!愛してる!って言い過ぎて夫婦というよりカップル?のような感じです🤤❤️
    お互いこれからももっともっと幸せ夫婦になりましょ(^-^)💓

    • 2月26日
  • まる

    まる

    未だに可愛いと言われれば
    照れちゃいますし
    それみて喜んでる夫見るのも
    幸せです❤️❤️
    今までもこれからも変わらず
    愛情表現して行きます❤️

    はい☺️❤️お互い
    もっともっと幸せな夫婦で
    ありましょう☺️💓💓

    • 2月26日
eq

26年一緒に居ますが
我が家はたぶんお互い愛重めです🥰

ウザイと感じるかは個人差あるかなと思うので
何とも言えませんが
夫婦ですから愛しあっていて当たり前☺️何もおかしくありません♡

いつまでもラブラブでいたいですよね❤️

  • ママリ

    ママリ

    26年一緒に居てもラブラブ💑💖
    めちゃくちゃ憧れます!!!
    愛重めでいいんですよね🥺夫婦ですもんね🥺
    私も10年経っても20年経ってもラブラブで居たいです🥰

    • 2月26日