※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳をやめるか悩んでいたが、旦那から「無理にやめなくてもいい」と言われ、気持ちが軽くなった。おっぱいは子供が欲しがる期間が限られていると考え、存分に添い乳している。歯が生えたら考える。

添い乳をやめよう
むしろ卒乳したい
と頑張っていたところ、
旦那の
「おっぱい飲むのも今だけなんだし、無理に
やめなくてもいいんじゃない?」
の一言で、気持ちが軽くなり

この子がおっぱい欲しがるのも長い人生の中の
何年かの間だけだもんなぁ、、

と思って
存分に添い乳してます🥲

歯が生えてきたら、また考えます🤣

コメント

にかいめのママリ

わかります笑
2人目まで1歳ちょいのGWに卒乳しましたが、今回3人目が最後になるのでいつまで授乳するか凄い迷ってます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねー
    無くなるのもまた寂しいですよねー💦

    • 2月26日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちも春から仕事復帰しますが、チビたちが辞める気ないので本人が欲しがるなら欲しがるだけあげようかなぁと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!私も仕事復帰に向けて、頑張ってたんですが
    旦那の一言で、いい意味で気が抜けて
    もういいや、好きなだけ飲めー❗️状態になりました笑笑

    • 2月26日