※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
子育て・グッズ

11時にミルクを飲んで寝ていたが、1時2時に起きる予定だったが起きられず、結果的にタイミングを誤り、無駄な喧嘩も発生した。

11時ぐらいにミルク飲んで今まで寝てる。
私らは1時2時に起きると思って眠いの我慢して起きてたのにこの時間になっても起きず。
今私たちが寝たら絶対4時5時には起きる
そして私らが寝られなくなる。完全にタイミング間違えた
眠いの我慢して無理やり起きてたのに無駄だった
旦那と喧嘩もした。寝る寝ないで喧嘩した
無駄な喧嘩だった

コメント

カカオ

今日は寝る日だったんですね😊起きて待ってるなんてすごいですね!1回起きると寝られないタイプですか?
これから少しずつ寝てくれる時間長くなると思うので、気にしないで寝ていいと思いますよ🤗
まぁわたしも授乳の度に1時間は寝れなくなりますが😅

  • 紫音

    紫音

    中途半端に寝て泣き声で起こされるのが嫌なんです( ̄▽ ̄;)

    • 2月26日
  • カカオ

    カカオ

    確かにイライラしますよね😅睡眠不足でもイライラで悪循環💦早く朝まで寝てほしいです😂

    • 2月26日