※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のフリージングトレーは何mlのものをいくつ揃えたらいいですか?リッチェル以外のおすすめはありますか?

離乳食開始のためにグッズを揃え始めました!
フリージングトレーは最初何mlのものをいくつ揃えましたか?
リッチェルのものを買おうとしていますが他におすすめあれば教えてください🙏

コメント

sho

リッチェルとほとんど同じように見えたので、西松屋のスマートエンジェルのフリージングトレー買いました✨
始めは15mlの1セットと25mlの1セットで十分だと思います😄
中期で25mlを1セット、50mlを1セット買い足しました💡
どれ位食べるかで大きさも変わってくるので使ってみてから買い足しで全然間に合いますよー🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のものも見てみます🥺
    なるほど。たしかに食べる量にもよりますよね!
    とっても参考になりました😆ありがとうございます✨

• 2月26日
あえら

現在離乳食はじめて1ヶ月半くらいですが、リッチェルのフリージング15.25.50をそれぞれ1つ(2個入り)ずつ買ってそれぞれ使っています☺️
凍ってしまえば、セリアで買った中が4つにしきられているタッパーに移し替えるので、次の離乳食作る頃には間に合います🙆‍♀️✨
麦茶などたくさんになるものは凍ったらジップロックなどにまとめて入れてます🙆‍♀️

• あえら

あえら

はじめは15しか使いませんが、1ヶ月半もしたらお粥で50使うようになりました😅

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍ったらタッパーとかジップロックに移し替えればいいんですね😆
    セリアのタッパーも、仕切られてるものがあるんですね🥺見てみようと思います!
    教えていただきありがとうございます✨

• 2月26日