※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してからのお話です。レスの方いますか?育児休暇を取ってくれていた…

出産してからのお話です。

レスの方いますか??
育児休暇を取ってくれていた時はそんなことなかったですが、やはり仕事が始まると疲れるのかレス気味です。2か月くらいかな??

あと些細なことで大喧嘩。
私も言い方がきついので旦那も怒りますが、
もう育児に喧嘩に体力の消耗が辛いです。

最近いいことなさすぎて。

皆さんの乗り越え方お聞かせください。

コメント

ひーちゃんまま

妊娠中ですが1人目はあったのに
2人目は無くなり3ヶ月していなくて
んーってなって昨日おちん触りながら
他の女の身体見てしてるねんなぁ
悲しい、寂しいって言うたら
昨日の朝仕事前に襲われました笑笑

言い方とかはどうでしょうか??