※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山形県立中央病院での出産経験者、雰囲気やミルクの対応について教えてください。

山形県立中央病院で出産された方いらっしゃったら、先生や助産師さんの雰囲気教えていただけると助かります。
また完全母乳推進派と聞いたのですがミルクは足してくれましたでしょうか?!

病院の雰囲気等教えていただけると助かります。

コメント

みょ

スタッフの皆さん、全員良い人で優しくて親身になってくれて凄く良かったです✨

私は母乳たくさん出たので足してないですが、ミルク足してくれるのは極力母乳が出ない人の場合のみだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    周りにあまり県中で産んだ方がいなかった為不安に思っていました。再度の質問で申し訳ないのですが、初診で受診した曜日が固定と聞いたのですが途中で都合により変更した事はありますでしょうか?
    どうしてもな時はミルクを足していただけると聞いて安心しました☺️

• 2月26日
  • みょ

みょ

すごく良かったですよ!本当にオススメです!✨

私の都合で曜日変更したことはないです💦
    固定の曜日が祝日だった時は病院の都合で変更になったことはありましたが…

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくよかったというコメントをみて安心しました✨

転院の為不安に思っていましたが…安心して出産できそうです。コメントありがとうございました☺️

• 2月26日
  • みょ

みょ

私も転院だったので不安なのわかります🥲

無事に出産してください!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    無事に出産できるように安静にして頑張りたいと思います。

優しいコメントありがとうございます💕

• 2月26日