※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部痛があり、胎嚢が見えず心配。3月3日の次の受診まで様子を見るか、早めに再診するか迷っています。

妊娠5w0dです。生理痛のような下腹部痛がたまにあり、少し心配です。4w6日で病院にいき、胎嚢が見えなかったので次の受診が3月3日なんですけど、それまで様子を見た方がいいでしょうか?それとも早めに病院でみてもらった方がいいでしょうか?

コメント

あんどれ

初期は生理痛のような痛みがありましたよ💦
心配なら行ってもいいと思いますが、私だったら次の検診まで待ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、次の受診まで待つことにします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお部屋を作っている最中なので、元気だね〜とプラスに捉えるようにできたら良いですよ☺️

3月3日で大丈夫だと思います。
出血したら早めの受診をおすすめしますが、今は様子見で大丈夫です!
正直、生まれるまで痛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    心配しすぎても良くないですよね!プラスにとらえて頑張ります💪

• 2月26日