※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

知り合いとの恋愛がマンネリ気味で、連絡を一旦やめようと思っているシングルマザーです。相手は離婚しており、お互いの子供との時間が合わず悩んでいます。連絡するべきか悩んでいます。

シングルマザーです。
昔からの知り合いと恋しました。1ヶ月程ラブラブな感じでやりとりしてました。相手も離婚して1年くらいです。
お互い大好きな気持ちが盛り上がってしまい。向こうもお子さんとは定期的に会っており、私も子持ちなのでなかなか会えず、気持ちだけ毎日盛り上がりマンネリに近い感じになってしまったのが理由かと思います。辛いので一旦連絡はやめようとなりました。大切だからこそきちんと考えてると言ってくれましたが、このまま自然消滅するんじゃないかと。みなさんなら連絡しますか?それとも我慢して連絡待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

考えてるってことならとりあえず待ちます。
ガツガツ行っても我が子のことも、ありますし。

ママリ

ほんとに考えてくれてるなら向こうから連絡きますよ♡
私なら待ってみてこないならそれまでだったんだなぁ〜って思います🤦

ママリ

なかなか会えなくて辛いから連絡を辞めるんですかね?😭

相手から連絡を辞めようと言ってきた場合ですが
私だったら連絡しないですしもしあっちから連絡きても今後は恋愛対象じゃなくて友達になります!

はじめてのママリ🔰

一旦連絡やめようって言ってるなら、理由はどうあれ距離持ちたいってことだと思うので私だったら自分から連絡するのはやめますかね…。
子供いる以上盛り上がったまま勢いに任せるわけにもいかないですし、時間をかけた方がいいかと🤔
でも大事だからこそきちんと考えてるって言うのはあくまで私の感覚ですが、なんか飽きたのを誤魔化すために言ってるように感じました😅
しばらく連絡こないんだとしたら2人のことなのに一人でいつまでも何考えるんだろうって思っちゃいます💦
いい方向に行きますように。

リン

しません。その方子供優先の生活難しいと思います。