※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日遅れていて、眠気や腹痛、腰の重さを感じています。排卵日もずれているため、生理か妊娠か不安です。

ルナルナの生理予定日から4日遅れていて、いつも生理予定日から遅れて生理がくるので、今回もそうなんだろうとは思ってるのですが、、なんだか眠気があったり、お腹がちくちく痛いような痛くないような、、腰も重たいような重たくないような、、生理かなー、、妊娠かなー、、とソワソワしてます。
排卵日もずれてると思うので、たぶん違うとは思うのですが、、、

コメント

れ。

同じ状況です🥺!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!?ソワソワですよね〜😣💦

    • 2月25日
deleted user

生理前と妊娠前って似てるから、私も毎回期待しちゃいます😅
妊娠されてるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😂
    前にもしかして!?と思って検査薬試してだめだったことがあるので、あまり期待しないようにはしてるのですが、いつも期待しちゃう自分がいます😢

    • 2月25日