※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の友人が5月に結婚式をするみたいで出席するか悩んでいます。私は2…

主人の友人が5月に結婚式をするみたいで
出席するか悩んでいます。
私は2人目が6月に出産予定だし、式場も飛行機じゃないと行けない距離です💦
子供もまだ2歳だし、飛行機はこっちも疲れるなと、、
あとこれは個人差ありますが、コロナもまだ落ち着いてないですし、そういうのがあって私は正直出席したくありません🥲
でも主人の仲の良かった友人ですし、本人は行きたいと思います。
でも、このコロナ禍、私の予定日近く、飛行機の距離ということでとても悩んでます😔
皆さんならどうしますか?

コメント

あんどれ

6月出産予定だったら、5月は臨月ですよね😅?
私だったら欠席にしてもらいます💦
飛行機の距離だったらすぐ帰ってこれないですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、臨月です😅
    ほかの友達(未婚)は出席するみたいなので、主人だけ断るのもなんか失礼かなって考えちゃいました🥲
    そんなの気にするより自分の安全ですね😌欠席することにします!
    コメントありがとうございます😊

• 2月25日
うー

出席なら家族でなんですかね??
ご主人だけでなく?

6月出産で5月に飛行機は乗りたくないです💦💦

ご主人だけなら仲の良いお友達なら行きたいだろうし、行ってきてもらいます⭐️
コロナがひどければしばらく隔離とかするかもですが…その時の状況次第です