※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

生理周期が不規則で、妊活中です。仕事の影響で基礎体温も乱れています。高温期の判断に悩んでいます。グラフを見てアドバイスをお願いします。

妊活中です!
もともと生理は30~35周期できていたのですが
3月に稽留流産をしてから生理が35~52周期と
バラバラになってきています‥‥。

仕事がら月5.6回夜勤もあり基礎体温も
バラバラです‥‥
私は10/17あたりから高温期に入ったかな?
と思いましたが、10/27あたりにいったん
体温が下がりました(´;︵;`)
検査薬も反応しませんし‥‥

色々悩みはあるんですが、
皆さんはこのグラフをみてどこから
高温期と思いますか(´・・`)??

コメント

みーちゃん

補足ですが、、、

仲良しの日は♡マークの日です( ˘ω˘ )

you-a16

わたしもこのような
高温期と低温期の差が
はっきりしないグラフ
でここでアドバイス貰って
産婦人科受診したら多嚢胞で
排卵できていませんでした( ;∀;)

ほんと早く行ってたら..
って思いました‼

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そぅなんですね💦💦
    産婦人科の先生に生理が遅れたぐらいで‥‥
    とか思われそうで怖くてですね😢
    先月も52日生理が来なくて行ったから尚更😣

    生理の間隔が長くなればなるほど、妊娠できる確率も減るので、結構真剣に悩んでるから、上手く話せないかもしれないけど、頑張っていってきます😫!!

    お返事ありがとうございました🙇🏻

    • 11月4日
  • you-a16

    you-a16


    生理が52日もこないのは
    なにかしらホルモンバランス
    が悪くて上手くいっていない
    証拠ですから、先生も治療を
    提案してくれるかもです!(^^)

    ほんとに生理周期が長いと
    1年のなかでのチャンスが
    減っちゃいますもんね(;o;)

    頑張って話してきてください!💕

    • 11月5日