※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
雑談・つぶやき

今日から18週╰(*´︶`*)╯今年の会社の忘年会は参加が難しいなぁ、と社…

今日から18週╰(*´︶`*)╯

今年の会社の忘年会は参加が難しいなぁ、と
社長と話していたら

「欲しい物考えといて!金額上限ないからねー。あ、家買ってとかはダメね(笑)」

忘年会に参加できない代わりに好きな物を買っていただけるらしいです(*^ω^*)

赤ちゃんが産まれたら、出産祝いとしても何かベビー用品買ってもらえるらしく
そっちも何を買って貰おうか悩んでいます。

皆さんだったら、何が欲しいですか??
また、このベビー用品あって良かったよ!とかあったら教えて下さい(^ω^)

コメント

❁saku❁

素敵な社長さんですね♡

使うのが生まれてから結構先になってしまいますが、バンボは買って良かったなーって思いました!
あとは、メリーですかね( ˶˙º̬˙˶ )
うちの子は、メリー付けて寝かせてたら少しは1人で泣かずに大人しくしてくれてたので助かりました!

• arfarf

arfarf

はい!とても優しい社長です(*´꒳`*)

バンボ必要ですね!この間ベビー用品見に行った時には全然浮かびませんでした(⌒-⌒; )

メリーもバンボも候補に入れて見ます!
    値段的にも高すぎないので頼みやすそうですし(^ω^)
    ありがとうございます!

• 11月4日