※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オバジか、アスタリフトのオールインワン使ったことある方いますか?使い…

オバジか、アスタリフトのオールインワン使ったことある方いますか??
使い心地どうでしょうか??

当方混合肌の、今の時期は乾燥、毛穴の開き、黒ずみ、ザラつきなどが気になります。
コスパはオバジの方が若干いいですが、エタノール入りなので、どうかなぁと思っています。
これ以外におすすめのオールインワンなどもあれば教えて頂きたいです😊

コメント

個人的にオールインワンならオバジ一択です☺️化粧水や美容液は他のものに比べるとやっぱり強めの処方ですが、オールインワンはゲルなのでそこまで強くないです❣️ママリさんの肌悩みにも合ってそうですね◎
アスタリフトのオールインワンは使ったことないですが、先行美容液のジェリーは使ったことあります🥺💕母が愛用中でリピートしてて、良かったです❣️ただ少し年齢層高めだったはずなので30代後半〜ならオススメかと🌟

プチプラならアクアレーベルのオールインワンが口コミ良かったです🥰

• ママリ

ママリ

とても参考になるコメントありがとうございます…!
    オバジの使用感気になっていました🥲✨
    オバジは特に毛穴ケアにいいと聞いて…有名な美容液も気になっていたんですが、オールインワンあると知って使ってみたいなと思っていました🥺
    アスタリフトの美容液ジェリーも人気ですよね🥰確かに、年齢層はちょっと高めですかね?もう少しで30代な20代後半なので、少し様子見てもいいですかね😂
    プチプラ有難いです、アクアレーベルも調べてみます!

• 2月25日