※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日の経産婦がリトドリンを抜いて退院後、お腹の張りと痛みがあります。張り返しと陣痛の違いがわからず不安です。看護師から張り返しと言われましたが、定期的に来るので判断が難しいです。

経産婦、36w1dで
今日の朝7時にリトドリン20aを抜いて退院をしました。
15時ごろからお腹張り鈍い腰の痛みあり。
19時ごろから10〜8分間隔でお腹の張り
生理痛のひどい時位の痛みと子宮のピリピリ痛む感じが
あるのですが、これは張り返しでしょうか?
それとも陣痛?
今日看護師さんからは張り返しがあると思うとは
言われているのですが、定期的にくるのでなにがなんだかわかりません💦😵‍💫

コメント

momona

定期的にきているのなら陣痛に繋がる張りかもしれないですね!病院に電話してみてもいいかもですよ!

22

その後どうなりました??🥺
私も今日の朝、5時に点滴を抜いて退院したんですが、夕方ごろから張ると鈍痛がして、いたたたってなることもあるんですが痛みがない時もあってわかりません😿😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから1時間ほど10分間隔で張りと痛みありました💦
    その日はもう無理やり寝て、夜中の3時ごろ痛みで起きたんですが、それでも眠気が勝って寝れたので張り返しだったのかなって感じです😵‍💫💦

今日も午前中までは10〜15分間隔で張りと鈍痛あり。
    午後には張りも痛みも落ち着いたかなって感じです。

でも定期的にお腹張るのでビクビクしてます😵

• 2月26日