※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

土日祝ワンオペの方!何をして過ごしてますか?1歳半ぐらいの子どもが楽し…

土日祝ワンオペの方!

何をして過ごしてますか?

1歳半ぐらいの子どもが楽しめて、ワンオペでもキツくない過ごし方知りたいです!
いつも混んでない時間に公園行って、買い物行って、、で1日を終えてしまいます。
動物園とかにも行きたいけど、混んでるし1人だとキツイなあと、、、
まだ1歳半なので遊べることも限られてくるし、、、

でもいろんな経験させてあげたい、、、
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダに砂場を作ったり、外でシャボン玉をしたりしてました、、雨の日は家の中でビニール袋を切って床に敷いてシャボン玉したりしてました😂
あとはお昼ご飯を食べてから空港に飛行機を見に行ったりしてました!帰りの車でお昼寝出来てちょうど良かったです笑

  • ま

    砂場もシャボン玉もいいですね🥺💕
    シャボン玉やったことなかったので明日やってみます!!
    雨の日もやるほどお気に入りだったのですね😚反応たのしみです💕

    飛行機もいいですね〜🥰息子絶対喜びます🥰

    • 2月25日