※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の慰謝料についてわかる方教えてください。例えば元旦那と不倫相手…

離婚の慰謝料についてわかる方教えてください。

例えば元旦那と不倫相手に慰謝料請求したとします。
そしたらその2人はその時点で生涯連絡とらないとかになるんですか?
それともただ2人共払ったとしても、その後2人仲良く暮らすこともありますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

元、という事で離婚されてるならその後2人がどうなろうと誓約書に盛り込んだとしてもなんの効力も強制力もないかと思います。。

なんなら、言い方悪いですが慰謝料請求払ってケジメ?はつけたしとふたりの関係は継続になるかなと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。
    こっちも気にしないで生きていくのが1番ってことですね!

• 2月25日
るー

二人で一緒になる為に離婚する人も多いと思うので、その後二人で生活を始めるパターンが一番多い気がします。
ただ、不倫する人はもう一度不倫するでしょうし、ずっと仲良く暮らせるかどうかは疑問ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…まぁそうですよね💦
    もうその後は気にしないが1番ってことですね。

• 2月25日