※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

卵管造影が初めてで不安ですが、先生に妊娠できる可能性が高いと言われました。痛みはあるか、旦那さんも検査するかもしれません。不妊治療を頑張っています。

今朝リセット😵‍💫💔
この生理が終わったら卵管造影する事が
決まってます‥初めてで卵管造影するの
怖いですが、先生が卵管造影したら
大抵の人が妊娠できるよ!頑張ろ言われたので
頑張りますが 卵管造影って痛いんでしょうか?
卵管造影しても妊娠しなかったら旦那さんに
問題あるかもだから検査させてねと言われてます🥲

生理周期安定してて基礎体温もちゃんと
低温期高温期あるのに なにがいけないんだろって
毎月毎月思います 自己流では1年4ヶ月
一つ目の病院で2ヶ月 病院変えて1ヶ月。
まさか自分が2人目不妊なるとはなー😞
卵管造影して妊娠できますように🤰🏻

コメント

私も2人目不妊です。
1人目デキ婚でした。

1年2ヶ月妊活してますが、かすりもせず、わたしも昨日生理きて今期、卵管造影予定です!!!
うちは旦那の精子が原因ですが妊娠しないわけではないと言うことを信じて妊活してます。。😭

お互い2人目妊娠しますよーに😣💓

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

2人目不妊同じですね‥1人目はどれだけでできたか忘れましたが こんなにもかかりませんでした💦

ほんっとかすらないですよね😭排卵して14日でちゃんと やつがきちゃいす🩸そうなんですね 妊娠しないわけではない言われたなら信じるしかないですよね🥺まだ旦那は検査してないけど先生は 旦那さんかなーってちょっと怪しがってて😞

ほんと!お互い2人目妊娠できるようにがんばりましょうね😭❤️

• 2月25日
ままぷしゅ

わたしも2人目不妊で同じくらいの年月妊活してます!
年末に卵管造影してきました!
人それぞれなのかもしれませんが、わたしは痛みはなかったです!
ただ、未知のことだったので看護師さんにずっと手握ってもらってました😅
卵管造影後なので、毎回期待してしまいますが、2回ともリセット来てます😇
早く来てほしいですね〜🥺

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

おー!仲間がいました〜毎月毎月リセット悲しいですよね😭
    ままみさんは卵管詰まってなかったんですかね?🤔卵管造影なんて未知の世界ですよねー 怖いよー😭 なんでこうも出来ないのか不思議でたまりません🤨旦那さんは検査しましたか?

• 2月25日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

そして、うちの子も4歳5ヶ月なので同級生ですねぇ♪
    わたしは、卵管詰まってなかったです!少し造影剤が通りにくいことはあったんですが、大丈夫でした!
    卵管を造影剤が通っていくところを見れるので、神秘的でしたよ!😁
    旦那は検査したいなぁと言ってるだけで、してません😅
    わたしより旦那の方が欲しがってるので、いつもリセットしたこと言うの憂鬱です笑

• 2月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

同級生ですね🥺
    造影剤通りにくくても問題はなしなんですか?
    そうなんですね✨けど怖いなー🥲💔

検査したいなぁ言ってくれるの心強いですね!先生に検査させてね言われたよって伝えましたが首縦に振ってくれませんでしたよ😒

• 2月25日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

はい、造影剤のおかげで卵管通ったみたいで、きちんとレントゲン撮れてました!
    問題なしと言われました!
    怖いですよね💦わたしも緊張しました!
    でも、看護師さん達優しくてそこは安心できました!

うちは、お互いもういい歳なんで不妊の原因は潰しておきたいなと思ってるので、旦那の気持ちが固まれば行ってくれるかな?という感じです😅
    結局行かなそうですけどね💦
    男性は、やっぱりそう簡単に検査させてくれないですよね💦

• 2月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね!卵管造影頑張るかー😭看護師さんたち優しいといいです‥

そうなんですね!旦那さんなかなか気持ち固まらないですかね?もし自分が原因やったらって思ったら怖いですもんね‥ こっちは痛い思い色々してるのに😞

• 2月26日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

大丈夫です🙆‍♀️頑張ってください!

そうですよね!男は1度の検査でいいけど、こっちは何回も何回も検査して病院通ってって大変な思いしてるのに😢ってすごく思います!

• 2月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

頑張ります🤯

うんうん!ほんとそれです!!何回も何回も病院行って卵育ってるかなーって見てもらってるのにーって🤨1回きりの検査くらい行ってくれよですよね!

• 2月26日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

お金もかかるし通院するのも本当大変ですよね😢
    早く赤ちゃんが来てくれたらいいのに😇

• 2月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

はい😶💔まさか自分が2人目不妊だとはなー。もう少し早くから妊活しとくべきでした💦

ほんと早く赤ちゃんきてほしいですね🤯なにがあかんのか‥

• 2月26日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

わたしは、1人目も少し時間かかりましたけど、自己流でまだ妊娠できてたのでよかったのかもしれません🤔
    今は、自己流プラス病院ですが田舎の病院なのでステップアップできなくて😅
    本当に何がダメなんでしょうね〜🥺答えも見つからないし、いつまで続けるのか。
    妊活って難しいですね😢

• 2月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうだったんですね‥病院変えてみようかなーとかは考えてないですか?なんか妊活するのが虚しくなってくるときがあって🥲けど辞めちゃったら絶対後悔するしで色々もやもやします😮‍💨妊活って先が見えなさすぎて難しいし辛いですね💔

• 2月26日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

病院変えたいんですけど、通うのに1.2時間かかってしまうので中々踏ん切りがつきません😂
    後悔しますよね〜!本当に先が見えないし、絶対妊娠する!っていうのもないですし💦すごいギャンブルだなって思います😇

• 2月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしは小1時間かかる病院に今月転院しました!前は20分位のとこ行ってたんですが 春までにできなかったらまた来てくださいって言われてしまい 他に治療しようとしてくれなさそうだったので思い切りました!

うんうん!絶対妊娠するだったら もっと頑張れるのに‥ほんとそれですね😮‍💨ギャンブルすぎます⚡

• 2月27日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

1時間!すごいです!!きっと頑張った分いい事ありそうですね✨
    わたしも卵管造影してゴールデンタイムまでに出来なかったら、考えます🥺

本当、それなら頑張れる😇
    わたしも今周期生理くるの確定なんで、ゴールデンタイムがもったいない😇

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

いい事あればいいんですけどね💦せっかく小一時間かけて行ってるし🚗ゴールデンタイムまで出来なかったら考えるのアリですよね🥺ゴールデンタイムっていつまでなんだろ🤔

タイミングとっても出来ないし ホント無駄だなって思います😦笑今周期生理くるの確定なんですか‥なんか嫌ですよね😇

• 2月27日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

1時間の距離は、交通費だってバカにならないですもんね💦
    ゴールデンタイムは、3ヶ月から6ヶ月と言われてます!

タイミングぴったりでも出来ないなんて本当に🤦‍♀️泣いてますよ笑
    そうなんです!今排卵期なんですけど、順調に1日置きにタイミング取れてると思ったら、昨日一昨日と中折れで😂😂😂昨日一昨日が1番タイミングばっちりだったんですが笑
    旦那は、いい歳なんで心と体がついていかないと言ってました笑
    すみませんこんな話して💦

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうですよー😭ガソリン代と病院代が‥💰💔3ヶ月から6ヶ月😦短いですね‥

陽性出てからタイミング取ってるのになぜ結びつかないんだって🤯 そうだったんですね‥よくママリでみますがだめだーって思った時にできたとか見るから希望捨てないでください😌中折だから出てないのかな?🤔

いえいえ🤗話してスッキリするなら話しちゃってください✨

昨日電話したら3/1に来てください言われたので行ってきます😭

• 2月27日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

お金。。余裕で飛んでいきますよね😇
    ゴールデンタイム短いですよね!わたしも思いました!もうわたし3ヶ月ほど経つので😅焦ったらいけないけど、焦ってしまう😇

そうなんです!中折れなので、最後までできず。。😂
    わたしの卵がぁ🥚って感じです😇でも、仕方ない!って思うしか笑
    こんな話聞いていただきありがとうございます🙇‍♀️💦

おぉ!1日明後日ですね!
    わたしも怖かったので気持ち分かります!
    娘さんに応援してもらいましょう♪

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんとぶっ飛びです笑お金降って来ないかなーっておもってます🤨
    短すぎ😭痛い思いして3ヶ月から6ヶ月だなんて‥で、旦那のがあかんかったらホント無駄うちじゃないですかー😦😦😦笑焦りたくないけどタイミング取ってる以上期待もしちゃいますよね。わかります😭

ほんとですね‥卵がぁですよね🥚仕方ないって思うしかないけど卵がぁですよね笑

1日に卵管造影なのかまた別日に卵管造影かわかりませんが頑張ります😭

• 2月27日
ままぷしゅ

我が家もお金降ってきてほしいです🙃いくらあっても足りない!
そうなんですよね、外出しでも出来たって人聞くと、うちもなきにしもあらずって思っちゃって😂いやいや、うちに限ってそんなことないない!と期待しないように自分を洗脳してます笑笑

そうなんでね!遠くまで通ってるので、何か進展するといいですね♪
色々とお話し聞いてくださりありがとうございました😊
嬉しかったです✨