※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状や不妊治療について相談です。体外受精を考えています。高温期9日目で陽性検査は未経験です。

いつも生理前、生理痛、胸のはり、膣痛がある方いますか???
妊娠したときは高温期にやはりこのような生理前の症状はなかったですか??
男性不妊、精子無力症、多嚢胞性卵巣症候群で、人工授精してます。4回目です😩
これがダメなら体外受精にチャレンジする予定です。
未だかつて陽性をみたことがありません。
フライング検査する勇気もないし、、今高温期9日目です。

コメント

👧

いつも生理前は生理痛、胸の張りなどあります!

今妊娠してますが発覚当時は
生理予定日過ぎても胸の張りがおさまらず
下腹部は毛を引っ張られてるような痛みが
少しありました!!
あとは凄く気持ち悪くて
大好きなタバコが吸えなくなりました( ´-` )

質問者様にも赤ちゃんがどうか来ますようにッッッ!!!

ゆうなこ

私も、生理の一週間前くらいから生理痛とは違う、起きていられない位のお腹の痛みがありました。胸は生理前2週間くらいで生理が始まると張りがひく感じでしたよ。
私も多嚢胞性卵巣症候群で4年間不妊治療をしても妊娠せずに、卵巣に穴をあける腹腔鏡手術を受けました。妊娠出来なかった為に離婚してしまいましたが、その後1年半で妊娠することが出来ました(*´ω`*)今37w3dです。
私と似てる症状、状況だったのでコメントさせて頂きました!このまま高温期続くと良いですね(*´ω`*)