※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

基礎体温が高温と低温に変動しても、排卵していないことはありますか?妊娠検査薬で陽性反応があったが化学流産した経験があり、妊娠が難しいと感じています。医者からは安心してと言われています。排卵がうまくできていない可能性があります。

基礎体温が高温と低温にちゃんとなっても、排卵出来てない事ってありますか?
福さん式でやってみても、うまく出来ていないのか伸びるオリモノがわかりません。
一年ほど前に、妊娠検査薬で陽性が出て病院行ったら妊娠出来てたんですが、残念ながら化学流産してしまい、それからなかなか妊娠出来ません。
医者には、妊娠出来ない体質ではないから、安心してと言われたんですが。

コメント

se--mam

排卵があるので高温期に入るのだと思います( ¨̮ )
ちなみにストレスなどで生理周期が変わっても高温期が2週間続けば問題ないと聞いたことがあります✩

• りん

りん

ありがとうございます。
    高温になれば、排卵出来てるんですね!
    あとは、タイミングですけど。
    直ぐに出来ると思ってたけど、なかなかです(T-T)

• 11月3日
se--mam

私もタイミングみたりしてましたが、結局妊娠した時はいつのタイミングで??って感じでした(笑)運というか赤ちゃんのタイミングというか、つまり回数なのか?と思っちゃったり(笑)
長くなると疲れてきちゃうと思いますけどご無理なさらずに◡̈*

• りん

りん

ありがとうございます!

• 11月3日