※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ファッション・コスメ

お子さんではなく、ママさん達の服について質問です🙌2月末で最高気温15℃…

お子さんではなく、ママさん達の服について質問です🙌

2月末で最高気温15℃ 最低気温5℃の場合
アウターはどのようなものでお出かけしますか?

都内在住です。

今週末日曜に動物園に行こうと思っているのですが
連日寒い日が続いていたのに、日曜は気温が上がるみたいで、服装に困っています💦

冬物アウター (裏ボアっぽい)か
春物の、Gジャンで行こうか迷います!!

皆さんだったらこの気温だと、どのような格好をしますか?
よろしければ教えてください✨

コメント

deleted user

私なら冬物アウターですかね。
15度あっても、風の強さや日陰かどうかで体感温度も変わってきそうですし🤔
暑かったら脱げばいいですけど、寒かったらどうしようもないですから念を入れます😅

deleted user

動物園で歩き回ると思うので、私は春物にします🙇🏻‍♀️

さき

私は寒がりなのでまだ冬物ですね!風がふいたり日陰に入ると寒いと思うので。

あんず

今日最高9度最低2度で迷いながら春物(中にはニット)を着て公園行きました☺️
長時間居ましたが春物で正解でした!
冬物アウター着てきてたママ友は暑くて脱いでました💦

動物園に夜までは居ないと思いますし、晴れ予定なら春物で十分だと思います!