※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ0301
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が遊び飲みで授乳がスムーズにいかず、寝不足で困っています。同じ経験をした方いますか?

5ヶ月の男の子を育てているママです!最近歯ぐきが痒いのか授乳間隔が結構開いても遊び飲みをして困っています(;_;)
今日歯ぐきを見たらうっすら生えていてびっくり!
夜の授乳ですら遊び飲みをするのでおっぱいがスッキリしない毎日です。。
同じような方いらっしゃいませんか?
ウトウトすれば少しは飲みますが、ウトウトさせるまでに1hはかかってそこから授乳&寝かしつけなので毎日寝不足で(;_;)
早く遊び飲みも落ち着いてほしい今日この頃です💦

コメント

ゆかちん

歯痒いのかもしれないですね(´▽`)
うちもそうでした。
歯固め買って噛ませてますよ(*^^*)
今は上下2本ずつ生えてきて
また、飲みムラが出てきました😅💦

  • ぴよママ0301

    ぴよママ0301

    そうなんですね!日中歯固めを噛ませて?いるんですが夜の授乳でも乳首を噛んで笑っているので本当どうしようと悩んでました💦
    今だけと思ってなんとか乗り越えます😂コメントありがとうございました♥️

    • 11月3日