※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさいママ
子育て・グッズ

フードコートのうどん屋さんデビューはいつ頃でしょうか?近くのモールに丸亀うどんさんが入っていますが、そばメニューはありません。釜揚げうどんなど考えています。

うどん屋さんについてです😊
10ヶ月の女の子のママです✨
ショッピングモール内にあるフードコートのうどん屋さんデビューは、いつ頃されましたか?
ちなみに、近くのモールに丸亀うどんさんが入っています。そばメニューはありません。釜揚げうどんとか、どうかなーとか考えてました😊

コメント

えりっぺ

私は1歳すぎて
丸亀連れて行きました!
丸亀はコシがすごいので…
小さく切ってあげました(ー ー;)

• しーさいママ

しーさいママ

1歳過ぎてからなんですね〜❗️食べさせる時は、小さく切ります😊ありがとうございます✨

• 11月3日
泣きべそママ

10ヶ月でデビューしました。
釜揚げうどんにして柔らかくなったものをあげてました(๑´ㅂ`๑)
めんつゆを少々もしくはかけうどんのつゆに湯冷ましかベビー用の水で薄めてあげてました(๑´ㅂ`๑)

• しーさいママ

しーさいママ

10ヶ月でデビューしたんですね✨やっぱり釜揚げですよねっ✨笑
    外出先ではBFが多いので、一緒に温かいうどんを食べれるのは良いですよね😊
    ちなみに泣きべそママさんのお子さんは、どれ位の量を食べますか??

• 11月3日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

釜揚げですね!(๑´ㅂ`๑)
    ほんとはカレーうどんとか食べたいんですけど笑
    子供は0.5人前は食べてると思います(๑´ㅂ`๑)
    本数にすると12本ぐらいです笑

でも飽きて途中から食べなくなることもあるのでおかず系のベビーフードは用意してます(๑´ㅂ`๑)

• 11月3日
  • しーさいママ

しーさいママ

カレーうどんとか美味しすぎますね😍
    半分・12本程度ですか❗️ママの分として、おにぎり&かき揚げは必須ですね👍

おかず系は大事ですね✨

• 11月3日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

フードコートだと並盛りか大盛りしかないので並盛りだと少ないし大盛りだと多いし…って考えるとおにぎりや天ぷらが必須ですね(๑°艸°๑)

• 11月3日
ままり

うちは一歳になる手前でもう食べていました(*^^*)

• しーさいママ

しーさいママ

そうなんですね😊外出先ではBFが多いので、一緒にうどんとか楽しみです✨ありがとうございます✨

• 11月3日
∞まぁみん∞

その頃には丸亀あげてました。
店員さんにいえば長めに茹でてくれます。
麺についたつゆはお水やお湯などにつけてからあげてましたよ。

• しーさいママ

しーさいママ

長めに茹でてくれるサービスとかあるんてんすね❗️初耳でした😊
    ありがとうございます✨

• 11月3日
みうみう

あたしもお昼時を外して店員さんに言ってやらかめに茹でて貰ってました(๑>◡<๑)
1歳前です╰(*´︶`*)╯♡

• しーさいママ

しーさいママ

長めに茹でてくれるとか初耳でしたー😊忙しい時間帯は外してお願いしてみます✨
    ありがとうございます✨

• 11月3日