※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は子どもと一緒に朝食を楽しんで公園へ。帰宅後は子どもと遊び、夕食やお風呂を準備。子どもが寝た後はリラックスタイム。忙しいけど楽しい一日。

朝7時前に起きたら子どもとわたしの朝食が準備されてるからそれをゆっくり食べて、お外着に着替えたら9時すぎから公園へ😊洗濯物も食器の洗い物もしなくてよい〜✨
たっぷり遊んで帰ってきたらお手手洗って砂まみれの服はお外用の洗濯機にポイっ!子どもは疲れてセルフねんねで仮眠😪わたしは用意された昼食を食べ、子どもが起きたら食べさせて午後からはショッピングorママ友とお茶☕️♡子どももプレイルームで遊んで楽しそう😊
帰宅後は手作りされたおやつ食べて2人でうたた寝😪😪💤
起きたら夕飯できるまで英語のビデオみて歌ったり踊ったり絵本読んだり💕ゆったりたっぷり遊んでたら夕飯できたみたい〜🍛あ!ちょうどお風呂も沸いたみたい〜🛀
2人でゆーっくり湯船に浸かって20時には就寝😴
子どもは絵本読んだりトントンしたりしたら寝てくれるから、わたしもスヤスヤ💤
ちょっと寝たらそーっと起きてきて、綺麗に片付いたリビングでおひとりさま時間〜🍷(断乳済👍)
わたしのお外着が汚れちゃったから新しいの買おう〜ネットショッピング〜ポチポチ💓
明日はちょっと遠めの公園にお弁当持っていこうかな〜お弁当頼んでおこう〜🍙

って生活に憧れます。
専業主婦が何言ってんだ、子どもも1人だけじゃん。
って感じですが〜😩
これだけ暇だと逆に苦痛かもですが😂

コメント

ぴよこ

わかります〜😂✨
私は実家帰ったときそんな生活してました❤️
遠方なので年2回しか帰れませんでしたが(コロナ禍で3年帰ってません😭)、帰省した時は家事は全部母なので、朝起きたらご飯できてるし、洗い物も洗濯物もしなくていいし、掃除機かけなくても床は綺麗だし、本当最高すぎです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家だと超ダラダラしますよねー😂😂家事しなくてよかったら時間にも心にも余裕できるからいっぱい遊んであげられますよね!!
    たいした家事してないけど毎日何だか疲れてます🙄

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

お弁当頼んでおこう~に笑いました🤣🤣🤣
家政婦さんがいる設定ですかね😁

でも家事めちゃくちゃ手抜きしてるのでスケジュール的には割と近いかもです笑笑
そんなお金は無いのでネットショッピングは見るだけですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎設定ですよね🤣
    わたしもめちゃくちゃ手抜きですが、ご飯作りだけで面倒くさいし時間取られます🙄
    わたしもネットショッピングは見るだけです😂

• 3月1日