※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は気分が落ち込んで、洗濯や食器洗いもできず、旦那が頑張っているのに情けない気持ち。

もう何もやる気ないとき、皆さんどこまで手抜きしますか?
もう今日は本当に嫌なことがあって、なーーーーんにもしたくなく、この時間になっても洗濯も朝の食器洗いもしてません・・旦那は頑張って仕事してるのに情けないです。
でも本当に本当に本当に今日は気分が落ち込んでて動けません。疲れました。

コメント

夕ご飯も何か買ってきてもらって、子供のお風呂とご飯と寝かしつけしかしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供以外のことは全部放置ですか?!

• 2月25日

退会ユーザー

うちは一日くらい洗濯しなくても大丈夫なので、気分が乗らない日は子供のこと以外はしない日ありますよ!
    食器だけは食洗機にいれて回しますが💦

• 2月25日
あっち.UT

持ってる服が夫婦共に少ないので、洗濯だけはします!
ご飯は買ってきたりで洗い物もコップぐらいにして、お風呂は入るけど子供も洗わないときあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も洗濯だけはしないとなーとは思うんですが💦
    ご飯は買ってきました😂

• 2月25日
  • あっち.UT

あっち.UT

そんな日もありますあります!
    遊び相手もしなきゃって思うと、きっちり家事なんてしてられないですよね😂
    コロナ禍でテイクアウトが増えたのでありがたく食べさせてもらってます💕笑

• 2月25日