※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の体温について、36.5度以上の日が多いため受診を心配しています。37度超えていなければ大丈夫でしょうか?

妊娠初期って体温高めですか?
基礎体温ではなく脇で測る体温です!
13日に検査薬が陽性になり14日の月曜日に
産婦人科に電話したら初診が2週間後で、
それまでの2週間毎日体温測ってメモるようにと
言われたので測っているのですが
36.5度以上の日が結構あり
受診を断られないか心配です💦
37度超えてなければ大丈夫ですかね😂

コメント

M✩.*˚

初期は体温高めだと思います!
37.5超えてなければ大丈夫かと🙌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    よかったです〜🥺💦

    • 2月25日
とまと

わたしも初期の頃ずっと37度近くあり
コロナ流行り始めた頃だったので
帰らされました😂😂

体温高くなるとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    初期の頃はまだ未知でしたもんね💦
    高くなるようで安心しました🥺

    • 2月25日
ゆき(24)

私も体温高めです😅💦
36.8〜37.4℃と波がありますが💦

  • ママリ

    ママリ

    37.4℃までいっちゃうと
    診てもらえるか不安になりますね😭💦
    初期は高くなるようでよかったです🥺

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

37.5度超えなければ大丈夫だと思います。
妊娠初期から現在妊娠中期ですが36.8〜36.9くらいが平均です!高いと37.2の時もあります!

  • ママリ

    ママリ

    よかったです🥺💦
    高くなるの知らなくて心配になりました🥺

    • 2月25日