※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

大分市内の認可保育園に合格した方、保育園からの連絡はありますか?まだ連絡がないので心配です。

大分市内で認可保育園に受かった方、もう保育園から連絡とかありましたか?まだ何もなくて…こちらからしたほうがいいのか心配になってます

コメント

とりこ

18日に市から入園の承諾書が届くと同時に、保育園からの面接のお知らせが届きました!日程調整でこちらから連絡し、3月に面接予定です。
準備するものも知りたいと思うので、連絡してみるのもありかと思います🤔

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます!そーなんですね😅
    連絡してみよっかなぁ…とも思いつつ、まだまってました!
    今週末まで届かなければ、来週かけてみようかと思います‼️

• 2月25日
🌿

公立ですが
まだ何もありません😇

はじめてのママリ🔰

私もまだ何もなくて毎日ソワソワしてます!説明会や入園式の日程、準備物等早めに知りたいですよね、、、😥

はじめてのママリ🔰

私もまだ連絡がなく、気になりつつも待ってました😊

A

私もまだ連絡来ません😭
慣らし保育の日程など、職場に復帰日の連絡をしないといけないので、早めに連絡ほしいです😭

やんちゃboy&girls

4年前ですが説明〜入園まで1週間しかありませんでした。

ちなみに入園式とかはない園です。

ちぃ

うちもまだ連絡なく、毎日スマホ手放さず待ってる状態です😣💦
連絡ないから、本当に受かってるのかな?って不安になります😱💦
こちらから連絡するのも、急かすようで悪いなぁと思いつつ、待ってます💦
準備するものとかは早めに知りたいですよね😣💦

はじめてのママ🔰

まだです😣毎日ポストドキドキしながら見てます💦

はじめてのママリ🔰

上の子のときですが連絡遅かったです。
説明会も3/20頃でもっと早くしてくれーって思いました(;´д`)

月子

認可ですが、説明や面談のお知らせは23日に届きました☺️