※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
住まい

4階建ての1階に引っ越しました!階で2戸ずつくらいのとこなのですが、お…

4階建ての1階に引っ越しました!
階で2戸ずつくらいのとこなのですが、お引越しの挨拶(菓子折りもって)って何階の方までするべきなのでしょうか?

隣にはいなくて、2階の方にはエントランスであったので、そこでちょっと挨拶しただけで、後日挨拶に行こうと思ってます。
多分3階の方が赤ちゃんいるみたいで、、、あとどの階かはわからないですが、小学生の子がいるとこもいらっしゃるみたいで、子持ちの人のとこは挨拶しておいたほうがいいのか、部屋数が多いわけじゃないので、全部屋にするべきなのか、、、やりすぎて嫌がられたりはしないかなど気になりまして、、、
どこまでしたらいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

隣しかしたことないです🙃!! 

  • すぅ

    すぅ

    隣だけなんですね😳!

    • 2月25日