※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで後、6日。先週2700gと言われたが、昨日3300gと。どちらが正しいか気になる。上の子は3300gで大きめだった。陣痛のタイミングも気になる。

出産予定日まで後、6日です😵

先週の検診では、およそ2700gだね〜って言われたのに昨日検診では、違う先生でおよそ3300gかな〜って😵

誤差はあるのは分かりますがどっちに近いのかめっちゃ気になりました‥🤣笑

でも上の子は大きめで3300で産まれたので大き目なのかなぁ〜😳?

陣痛もいつ来るか気になってソワソワします😢

コメント

M i i

私も臨月の一週間おきの検診で
前回2000gしかなくて小さめだね…って暗い感じで言われたのに一週間後行ったら2700gあるね〜って言われて産まれたら2900gありました🤣
みんなめちゃくちゃで今思えば面白いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然違いますね!🤣
    1人目デカくてしんどかったから小さめだって喜んでたのにー🤣

    • 2月25日
くぅちゃん

私も予定日まであと、7日🥺

38週の検診では2700でした😅
なので月曜日健診でいくらまで大きくなってるのか気になってます😊

昨日の夜中は前駆陣痛きて今も前駆陣痛っぽいの来てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いもうすぐですね🥺
    どのくらいまで大きくなるか気になりますよね😄
    軽い生理痛みたいなのはたまにあるんですけど、前駆陣痛なのかよく分からなくて💦

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    もうすぐですね🥺
    めちゃくちゃ気になります!!

    多分それ前駆じゃないですかね😅間隔測ってバラバラで寝れるぐらいなら前駆だし、寝れないぐらい痛いなら陣痛かもしれないですね🥺

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ間隔はありません🤔
    1人目は破水からだったんでわかりやすかったんです💦
    お互いがんばりましょう😵

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    やっぱり破水わかりやすいですよね💦
    お互い頑張りましょうね💗

    • 2月25日