※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

高温期10日目にp-チェックで陽性反応が出たけど、ドゥーテストの結果は陰性。本当に妊娠か不安。明日またドゥーテストをするべきか、意見を聞きたい。

高温期10日目になります!
9日目にドゥーテストでフライングした結果陰性……😅
今周期も諦め半分だったのですが、10日目の朝にp-チェックで陽性ラインがでました😭😭✨

ドゥーテストの方が感度がいいと聞いていたので、蒸発線なのか……本当に陽性とみていいのか不安です😰
明日の朝またドゥーテストでフライングしてみようと思うのですが、p-チェックを使用したことがある方や高温期10日目のフライング経験がある方…陽性だと思いますか??
ご意見頂けますと嬉しいです😣😣

コメント

K

期待出来ると思う✨🥺

K

陰性なのでは……??

おねぎ

私も1人目の時フライングで
このぐらいの薄さでした🌝✨
妊娠反応な感じしますが、
してたら良いですねっ🥰!

ぱくぱく

私も生理予定日2日前でこのくらいで妊娠してました🤰✨

が、この濃さだと明日やっても変わらないと思うので…

もう2-3日待つべきかと!

はじめてのママリ🔰

検索から失礼します🙇‍♀️

今全く同じ状況なのですが、Pチェックで薄い陽性出てからドゥーテストをしたらくっきり出ましたか?💦

• K

K

コメントありがとうございます!
    この後ドゥーテストでもしっかり確認出来て、無事に出産いたしました☹️ はじめてのママリ様も陽性でありますように……✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    私もPチェックで薄い陽性が出たのですがドゥーテストは真っ白で😭
    希望を持ちたいです😭

返信ありがとうございます!

• 12月25日