※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

娘が卒乳しました。拒否→徐々に減らして80mlまで→完全拒否→泣いたが、すんなり卒乳。拍子抜け。

先週あたりから牛乳を拒否して、同じ色したフォロミも拒否したけど口に含んだら飲んで、徐々に減らして最初160くらいあげてたのが80mlまできたのに、今日は完全拒否でもう本格的にやめていいかなって思って寝かしたら、まあーちょっとわんわん泣いて、そしたらピタッと泣きやみ見事すんなり卒乳しました👏(`•∀•´)✧

こんなアッサリでなんか拍子抜けwww
そんな娘の変顔置いときます\(^o^)/

あー今日もお疲れ様あたし!
そして今日もお疲れ様みなさん!*°

コメント

はなあん88

すんなり卒乳おめでとうございます(o^^o)
変顔可愛い❤️

うちは1歳3ヶ月の頃、それまでは保育園帰りの夕方だけ精神安定剤的にぐびっと母乳飲んでいたのですが、部屋の模様替えした日に帰宅したら夢中でガサゴソしている間に授乳忘れて晩ご飯、そしてそのまま寝て、それからパッタリ飲まなくなって拍子抜けしました😅
もっと三日三晩泣き通しのイメージやったんで、ラッキー✌️️て感じでした😅

• いろは

いろは

ありがとうございます♡
    ほんとびっくりするくらいアッサリでしたw
    そして偶然撮れた変顔なんですが、写メ見たら笑っちゃいましたwありがとうございます♡

授乳忘れちゃったんですねw
    でもそれでやめれたけんよかったですね(`•∀•´)✧
    確かにあたしも割とかかるのかなあなんて思ってたんでラッキーですw

• 11月3日