※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
産婦人科・小児科

突発性発疹の下痢について教えて下さい!2/19土曜日に下の子が突発性発疹…

突発性発疹の下痢について教えて下さい!

2/19土曜日に下の子が突発性発疹にかかりました。
熱は月曜日には下がり、発疹も出てきたので突発性発疹だと思います。
そこからというもの、1日1回、黄色いトロッとした、オムツに吸収されるうんちをオムツから漏れるほどしてしまいます><
おむつがダメかとムーニーに変えたりしましたがダメでした🥲
匂いは酸っぱい匂いで、本人飲めてるし食べてるし元気です。
娘のときを覚えてなくて、突発性発疹ってこんな下痢になるものなのかな〜と思って(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

酸っぱい匂いのうんちは
ウイルス性胃腸炎ですよー!