※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

コペンは、何十年と乗れる車ですか?今回状態の良いコペンを買うと二十年…

コペンは、何十年と乗れる車ですか?
今回状態の良いコペンを買うと二十年以上乗れるのでしょうか?
他の軽自動車は、乗れないけど修理専門店もあり、修理費だけで済むからずっと乗れると旦那が言うのですが本当ですか?
他の軽自動車を買うよりその面では本当に良いのでしょうか?

コメント

空色のーと

どんな車でも、修理しながら乗れば何十年と乗れますよ☺️

昔人気のあったスポーツカーを愛用している人はたくさんいるので、コペンに愛着があるのなら長く修理をしながら乗るのもいいと思います✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    他の車はたまがでてないから修理が高くなりすぎるけど、コペンは安く部品が入るし、どんな状態になってもリセールバリューが良いと言うのですが本当ですか?

• 2月25日
  • 空色のーと

空色のーと

コペンも年代によっては値段の付き方が変わりますけど、基本的には人気のシリーズではあります✨

どんな状態になっても、はちょっと分からないですけど、古い車でも比較的高値が付きやすいと思います☺️

夫も昔のスカイラインとかずっと乗ってましたが、そこまで修理が高いって記憶はなかったですかね…。コペンの相場が分からないですが、古い年式でも人気のある車種なら部品は他と比べて手に入りやすいかなと思います!

• 2月25日
ゆこゆこ

軽にしては高いんじゃないですかね?他の軽は長く乗れないってよくわからないけど大事に乗ったりガンガン長距離乗ってなければ普通に軽10年以上乗ってる人たくさんいますよ💦そして修理費、維持費ってどの車でもかかるし。
2人乗りなんですかね?そういう意味で維持費が安いって事なのかな?もし旦那さん専用の車だとしても家族持ちで2人乗りには乗られたくないかなと私は思います😣(というか2人乗りは贅沢品だと思ってます)

• ちぃ

ちぃ

長く乗れるというのは、たまが沢山あるし中古の部品で修理出来るから修理代が安くて維持しやすいけど、他の車だとその世代しか出てないから交換する部品が高くずっと維持するのが大変と言うのですが、本当かなと思いまして。

• 2月25日
✩sea✩

私の上司が、平成18年式のコペンを中古で購入して、もう7年以上乗っていたと思います!
車いじるのが好きな上司なので、色々自分でやっているのを見てます( ・ᴗ・ )
まだ乗り続けるって言ってましたよ(*^^*)
費用に関しては、分からず…すみません💦

• ちぃ

ちぃ

好きな車だと大事に乗るようになりますよね

• 2月25日