※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w0dの経産婦で、お腹が10分ごとに張り続けているが痛みはない。前駆陣痛か本陣痛かわからず、病院に連絡した方がいいか悩んでいる。夜中で家族は寝ているため、朝まで様子を見たいが判断がつかない。

36w0dの経産婦です
23時ごろからなんとなくお腹張るかなーって思って明日から臨月だし試しに測ってみようと思ったらずっと10分以内でこの時間まではりつづけてるんですけど痛みはなく、ただお腹がカチコチに張るだけなんです、、
1人目のときは3分間隔で陣痛きてるけどわかる?って検診の時言われてそのまま入院になったので安心だったのですが
今回まだ時期も早いし前駆陣痛ってやつなのか本陣痛に繋がる張りなのかよくわからなくて、、
病院連絡した方がいいのでしょうか?
できれば夜中なので主人も娘も寝てるし朝まで様子見たいのですがどうなんでしょう?
痛みが全くないので判断できません😰

コメント

ママリ

前駆かも知れないですが張るのは赤ちゃんも苦しいらしいので病院に連絡した方がいいと思います🙌🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが可哀想ですよね、、
    一応連絡してみようかと思います!

    • 2月25日
くぅちゃん

まだ今も痛いですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、痛くないんです😰
    張るけど痛みはないんですよね、
    強いて言うならお尻がズンズンするかな〜ぐらいの痛みです

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    腰に痛みとかありませんか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰というか骨盤?
    腰の両側の側面は痛いです!

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    お腹張ってておしりに違和感あるなら電話して指示を煽ってもらった方いいですよ🙆‍♀️

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    痛みに鈍くて逆に怖いので連絡してみようと思います!
    こんな時間にありがとうございます!!

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    週数的にもー少しお腹にいてもらった方がいいでしょうし!!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    できればあと1週間、、

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    あと1週間はせめていてもらった方が…。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの後病院向かって診てもらったら子宮口2センチの強めの張り5分間隔できてたみたいで、入院は免れましたが近日中に産まれるらしいです!
    不安解消できてよかったです🙆‍♀️
    後押しありがとうございます😭💕

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    わ〜楽しみですね🥰🥰
    でも行ってよかったですね!!

    今は痛みどーですか?🤔
    なんだか私がワクワクしちゃいました🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみです〜💕
    ほんとありがとうございます😊

    それが張るは張るんですけど痛くないんです、、笑
    痛みが少しでも追加されたら来るように言われました!
    そう言ってもらえると嬉しいです❤️

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    もしかして痛みに強かったりしますか?🤔

    痛くなっちゃえば進みますもんね🥺
    いやー、ドキドキですね😍😍

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことはないと思うんですけど2回とも痛みに気づかないってことは強いんですかね?😅

    そうなんですよね!
    そこまでがドキドキです😂

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    いや強いんだと思います🥺

    私弱いんで少し痛くなると痛てーって言ってるんで😅
    めちゃくちゃドキドキしながら過ごす日々ですね🥰

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもお産はやっぱり痛いですよね😂
    私も張りで多少痛みがあれば安心なんですけどね笑

    くぅちゃんさんももうすぐですよね✨
    頑張りましょう🧐❤️

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    何回経験しても痛いですよね😅

    痛みがでてきてほしいですね🥺💗
    いやー、早く会いたいし出したいですね🤣笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々親身になってくださってありがとうございます😭💕

    ほんと39wだと1番お腹重くて何事もしんどい時期ですよね🥺
    家のことも上の子のお世話も無理しないでくださいね🥺

    • 2月25日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    いえいえ💦💦

    靴下履けませんねwww
    はじめてのママリ🔰さんも上の子いるので無理なさらず体調に気をつけてくださいね🥺

    • 2月25日