※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

化粧して2時間くらい経つと目の下真っ黒になるんですけどなんでですかね…

化粧して2時間くらい経つと
目の下真っ黒になるんですけど
なんでですかね😭😭😭
ずっと悩んでます、、、
特に仕事終わりにお酒飲みに行って
鏡見るとどんろどろ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

マスカラアイライナーかなと思いますがどちらも使ってますか?
また使っているのであれば何を使っているのかお伺いしたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭❤️

マスカラはお湯で落ちるタイプで、メイベリンのボリュームエクスプレスフォルスラッシュです。

Kパレットのワンデイタトゥー、CAROME、ラブライナーどれを使っても同じでした😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒くなるのはマスカラの方が原因かと思います!
    評価など見ると夕方になると目の周りが黒くなっている等ありましたのでマスカラを変えるのがいいと思います!

お湯落ちでさらにウォータープルーフの物がおすすめです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー、そうなんですね😭
    このマスカラしかまつ毛のカールをキープできなかったので気に入ってずっと使っていたのですが、変えて見た方が良さそうですね🥲
    ご丁寧に調べていただいてアドバイスもありがとうございます!お湯落ち&ウォータープルーフのマスカラを調べて見ます!本当にありがとうございます😊

• 2月24日
抹茶クリームフラペチーノ

わかりますー😭
私も解決策知りたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて嬉しいです🥲!ほんと嫌になりますよね、、、
    わたしみたいに真っ黒になる人みたことなくて、むしろみんな夜まで綺麗なイメージがあって悩みますー😭

• 2月24日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

そうなんですよね💦
    なんか、目の下にパウダー塗るといいよとか乳液で黒い部分オフしたら綺麗になるよとか教えてもらってやってみても全部ダメでした😱

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも全く同じです!何やってもパンダ🐼ですよね(笑)

• 2月24日
Mk

私は水分よりも油分でヨレることが多いので目のキワまでしっかりめにパウダーはたいてます。
その上で落ちにくいマスカラやアイライナーでほぼ滲みなしです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    よろしければお使いになられているマスカラとアイライナーをおしえていただけませんか?

• 2月24日
  • Mk

Mk

マスカラはヒロインメイクのウォータープルーフが全然落ちないです☺
    アイライナーは色々ですが今はラブライナーのリキッドです。

• 2月24日

マスカラ下地使ってます?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ってないです🥲使った方がいいですかね??

• 2月24日

退会ユーザー

使った方がいいです!
    カール持ちも良くなるし、ヨレも減ります!
    ケイトのマキシマイザーオススメです👌
    それでもダメなら下地使えばわりとカール持ち良いので違うマスカラも下地と併用して試してみてください😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいこと教えていただきありがとうございます😭❤️買い物行った時に見てみます!使うの楽しみです🤗ありがとうございます❤️

• 2月25日

退会ユーザー

マスカラとかって、わりとお気に入りがあるので出来れば変えたくないですよね🥲
    私もそうだったんですが、下地使ってからはストレスフリーです。
    ちなみにマスカラもケイトオススメですよ🤣
    もし今のやつ下地つけてもだめだったらケイトのマスカラも試してみてください☺️
    人によると思いますが、私は気に入ってます!

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスカラ下地でこの長年の悩みが解決されたらとっても嬉しいです🥲❤️❤️❤️はい!ケイト試してみます😍ありがとうございます☺️

• 2月25日

アイライナーかマスカラが原因と思いますが、アイライナーの場合は上からフェイスパウダーを叩くと落ちにくいかと思います(エレガンスのプードルおすすめです✨)。

マスカラが原因の場合はトップコートを使うか、違うマスカラに変えると良いかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊アイラインを書いてからパウダーを乗せるということですかね??プードル持ってるので早速あしたやってみます!

• 2月24日

退会ユーザー

アイラインとアイシャドウのあと、マスカラを塗る前にプードルを塗ります!
    ブラシだとのせやすいですよ✨

これで夏場汗だくでも1回もパンダ目になったことないです。

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊早速やってみます!!

• 2月25日