※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

帽子の情報をお持ちの方、いますか?娘の大切な帽子がなくなり、再購入したいのですが、どこで買えるか分からず困っています。

写真の帽子、どこの帽子だかわかる方いらっしゃいますか!?😭

娘が気に入って被ってたのですが、どこかに落としたのか、見つからないんです💦💦私も夫も好きで、結構思い入れのある帽子なのですが…ショックで😢
買い直そうにもどこで買ったのか、今も売っているのかも分からず💦

分かる方、いらっしゃいますかね〜?😭💦💦💦💦

コメント

はるくんママ

似たような帽子を持っているんですが赤ちゃん本舗ではないですかね??
似てるけど少し上のボンボンの所が違う気もするし定かでは無いんですが🥺

• しおり

しおり

コメントありがとうございます!
    どうやら赤ちゃん本舗のようです…!まだ売ってるんですかねぇ😭💦

• 2月24日
  • はるくんママ

はるくんママ

これであってれば、、息子は先月義母に買ってもらいました😊
    なのでもしかしたらあるかもだけど冬物は結構安くなってしまってるのでもしかしたら在庫切れになってしまってるかもです🥲

• 2月24日
  • しおり

しおり

うわぁコレです…!😭
    そうですよね、軒並みセールですもんね…とりあえず通販サイトでは見当たらなかったので、近々店舗に行ってみようと思います😞💦

• 2月24日
  • はるくんママ

はるくんママ

これ結構嫌がらずに被ってくれるからうちも重宝してます✨
    店舗にあると良いです🥺

• 2月24日