※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントに図鑑や辞典を考えていますが、種類が多くて悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

娘の2歳の誕生日プレゼントに図鑑や辞典のようなものを考えているのですが、いろんな種類があって悩んでます。
みなさんのオススメあれば教えてください🙇‍♀️

タッチペンで操作できる物や普通の本のタイプ、キャラクターの物などどんな物でも構いません😃

コメント

はっぴー

アンパンマンのことばずかんDXを1歳10ヶ月の時に娘にクリスマスプレゼントであげましたが、
その当時は一瞬で飽きて1年ほど眠って今時々遊んでやってます💡今は言葉もわかるし自分が喋ることができるので、楽しいみたいです✨🙋‍♀️言われた言葉を繰り返し行ったりして遊んでます!

さくちゃん

はじめてずかん1000を持っています。写真でいろんなものが見れ、タッチペンで言葉が覚えられます。(日本語、英語)
毎日楽しそうに遊んでいます。