※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南
妊娠・出産

39週で粘液栓が出た後、生理痛のような腰の痛みがあります。前回の出産では同様の痛みが陣痛の前に1日続きました。同じ経験の方、陣痛はどれくらいで来ましたか?朝に陣痛が来ることを期待しています。

今日で39週です!
朝にゆっくり湯船に浸かったらその後トイレで
鼻くそのような?笑おりものと、ふいたら鼻水のような
ねばっとしたおりものつきました!粘液栓でしょうか?!
ちなみに次の日も黄緑の鼻水のようなおりもの、、

その後ほぼ今まで生理痛のように腰のずーんとしてます🤭
上の子の時陣痛来る前にこの痛みが1日ありました!

同じ様な方でどのくらいで陣痛きましたか??
できれば朝に陣痛きてほしいな〜😭

コメント

バナナ

そのおりもののような物が多く出始めて、生理痛より少し痛みが強いやつ(寝てても起きてモゾモゾするような痛み)がありました!
1人目はその痛みが前日からあり、翌日出産になりましたが、2人目はその痛みからそのまま痛み増して、破水して出産になりました!
その痛みが夜21時くらいから来て、夜中寝れず、10分間隔くらいになってて、5時ごろには5-7分間隔で痛み増してて、、、
朝一で検診あったので耐えましたが、まあ痛かったです😂笑
9時に病院着いて1時間後くらいに破水して、すぐ産まれました!

• 南

その痛みとおりものが出て早3日目😇まだお腹にいますw
    この痛みが陣痛になるかな〜って夜寝て見ますが普通に朝を迎えます🤣
    もう少しってことに変わりはないですね!ありがとうございます🤍✨

• 2月25日
  • バナナ

バナナ

そうなのですね!
    その地味な痛みが続くのもつらいですね、、、
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓
    出産頑張ってください💪!

• 2月25日