※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
その他の疑問

近所の犬(お隣さん)がうるさいです😭犬を飼ってたので吠えるのは仕方ない…

近所の犬(お隣さん)がうるさいです😭
犬を飼ってたので吠えるのは仕方ないと
わかっていますが
夜9時以降に1時間近く吠え続けてる事が
多々あります。。
お隣さん(戸建)で近く1番近い所だと
テレビつけてても聞こえるし
寝室で無音だと聞こえるので寝付けません。

我が家も息子が赤ちゃんの時は
夜泣きで迷惑かけていただろうしと
思って我慢していますが
夜遅くに1時間吠えてても対処しない
んだなぁ。。とモヤモヤします。。

コメント

deleted user

我が家も老犬がいて
夜中になると 吠え続けます
何かが怖いんでしょうね…
そうなった時は怒っても何してもダメで、疲れたら静かになるって感じです😭💦
そのお隣さんのワンちゃんが老犬かどうかは分かりませんが、、、💧

  • rui

    rui

    そうゆう場合もあるんですね😭
    じっくりみたことはないのですが
    老犬では無さそうで、、🥺

    やっと治まってくれたので
    とりあえずよかったです🥲

    • 2月24日
ベビーラブ

気持ちわかります!
うちも、向かいの家の犬がしょっちゅう吠えてます
夜でも朝でもお構いなしです。
引っ越しの挨拶したときに、うちの犬よく吠えるのですみません、みたいに言われたんですけど、本当によく吠えてるのでびっくりしてます!
モヤモヤしますよね、しょうがないのかもしれないけど、でもうるさいなぁって思っちゃいます

  • rui

    rui


    わんちゃんがいるお部屋に
    雨戸があるのですが
    いつも開いてて。それだけでも
    違うのになぁと😫
    我が家は隣接してるところに
    雨戸つけてなくて🥺

    子供と一緒でコントロール
    しずらいのが分かるから
    余計にモヤモヤします、、
    でも対策はしてほしいですよね、、

    • 2月24日
みきママ

義理母の実家の事なんですが、ダックスを飼ってて吠えるので、近所から苦情で保健所が来て、犬、猫が嫌いな音を出すリモコンみたいなので、吠えたら押してました。