※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

エコー画像の性別と18週1日の動画について質問です。割れ目や🐘のように見えるか気になります。性別の判断をお願いします。

こちらのエコーは男の子と女の子どちらに見えますか?
1枚目は割れ目?が見えるような気もするのですが
男の子でも割れ目が見えますか??

また、2枚目は🐘のような気もします😓
どちらも18週1日の動画の切り取りです。

男の子ぽい!女の子ぽい!でも構いません。
よろしくお願いします🤔

コメント

はじめてのママリん

こちらが2枚目です。
尖った突起に見えるような気もします😓

zu

一枚目も二枚目も女の子に見えました🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    女の子ママさんからのコメント心強いです!

    突起が尖っているので
    男の子かと思ったのですが
    女の子も尖るんでしょうか🤔?

    • 2月24日
  • zu

    zu


    突起物とゆーか私には割れ目?に見えました!
    上二人が女の子でしたが似たような割れ目のエコー写真もらいました!

    三人目で初の男で玉と突起物が写ったのもらいましが割れ目は一切なかったので女の子じゃないのかな〜と思いました🥺

    • 2月24日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    本当ですか!
    どちらかというと女の子希望
    だったので嬉しいです😭

    お恥ずかしながら
    上の子の時は立派な🐘は
    はっきりわかったのですが
    エコーでタマタマは分からずでして
    調べた限りではタマタマも
    2つ丸くうつる?と見たので
    2枚目は
    タマタマがうつってるのかと思いました😅

    確かに上の子のときは
    割れ目ぽいのは一切なかったです!

    • 2月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ちなみになんですが
    怪しいエコーもあるんです😭
    よかったら見て頂きたいです😓
    カーソル部分が
    突起あるね〜男の子かな?
    でもまだ小さいからわからないねと
    産院の先生に言われたシーンです🥲

    • 2月25日
  • zu

    zu


    突起物と言われればそうなのかな〜とは思いますが🤔

    娘二人のエコーは今手元になく出せないのですが、男の子のはっきりたまと突起物写ってるエコー貼っておきます!
    16wの写真です!
    たまもしっかり写っているので
    初めてのママリさんの場合はたまが写っていないのでどうなんでしょう🤔

    女の子確定が16.17辺りで割と早くに確定もらったのですが、
    上の写真みたいに割れ目がありましたよ🙆🏼‍♀️

    • 2月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    わざわざエコーありがとうございます♡
    タマは突起物の根元ら辺ですか??

    • 2月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    割れ目であることを願うばかりです😭💕

    • 2月25日
  • zu

    zu


    そうです!たまがあっての突起物って感じで写ってました!
    めっちゃ綺麗に写った玉があるので載せときます!
    割れ目がないのわかりますか?🤔

    ベビーナブの時のエコーなんか有ればもっと予想できると思いますよ🥰
    三人ともナブ予想的中で、
    長女の時のナブの写真載せます!

    • 2月25日
  • zu

    zu


    これが、ナブの写真で、綺麗写っているやつです!
    突起物が先にチョンって出てるのですがこちらの角度でもわかるみたいです!
    10週あたりのエコー写真になります!

    • 2月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    これがたまなんですね!
    そう考えたら私のエコーは
    たまが見えない気がしますね😅

    11週は正面のエコーしかなくて
    一応その頃はR先生には陰茎は見えないと
    言われたのですが…

    • 2月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    一応エコー載せます

    • 2月25日
ママリ

1枚目の割れ目は女の子の割れ目とは違う気がします💦
2枚目を見るとやはり男の子かなと思いました😌

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    そうなんですね😓
    上が男の子なのですが
    上の子のエコーと違う気がしたので
    期待してしまいました😅

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    私2人目の女の子は25週で確定だったのでまだまだわからないと思います❣️
    次の検診には見えそうですね😊

    • 2月24日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    そうなんですね!
    上の子の時はもうわかっていたので
    ドキドキです(笑)
    次の検診があと1週間以上先なのですが。
    性別が気になりすぎて長く感じます🥲

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

どっちのエコーも女の子で間違いないです!
2枚目のエコー、男の子じゃないですよ

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    え!本当ですか!!
    嬉しいです♡

    お恥ずかしながら
    上の子の時も🐘はわかったのですが
    タマタマはわからず…

    産院の先生には
    なにかついてるね〜男の子かな?
    まだ小さいからからないね
    と言われたので…

    ただ、怪しいエコーもあるんです🥲
    よかったら見てください😓

    • 2月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ちょうどカーソルのところが
    突起あるね〜と説明されてるところです🥲

    • 2月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    まだ小さいからわからないね
    です!脱字ごめんなさい💦

    • 2月25日
ぽっぽ

18wならもっと【タマタマ❗️】って存在感があると思います😆😆全然それがないので、女の子かな?って思いました😃違ってたらすみません🥺

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ありがとうございます!
    お恥ずかしながら
    息子の時は立派な🐘は
    わかったのですが、
    タマタマ全く分からずでして😅

    産院の先生には
    なにかついてるね〜男の子かな?
    でもまだ小さいから分からないね
    と言われたので
    てっきり男の子かと😅

    そして怪しいエコーもあるので
    よかったら見て頂きたいです😓

    • 2月25日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    タマタマだともっとボテっと分かると思うんですよね〜🤔
    何かあるっちゃありますし、女の子の3本線もないので本当ハッキリわかりませんね😂💦笑 次の検診は何時ごろですか??😊

    • 2月26日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    次の検診はやっとあと
    1週間後なのですが
    モヤモヤしてます(笑)

    ちなみに昨日エコー動画見直していたら
    くっきり線はみえたのですが
    2本という(笑)
    へその緒かタマの線なんでしょうか(笑)

    • 2月26日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    こちらはくっきり線ですが
    位置がおかしいので
    何がなんやら(笑)

    • 2月26日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    タマタマの線がハッキリ写る方もいるみたいですよね!でも私には小さすぎてタマタマには見えないです😊😊
    もう検診が来週ですか✨🤗✨私も今回は女の子ですが、やっぱり女の子は確定が難しいみたいで、24wの時のこのエコーでもまだ100%とは言えないけど多分女の子かなぁ〜……くらいでしたよ😊😊女の子だと27wくらいまで待ちました😊

    • 2月26日