※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

ヘアオイルについてです!結べない長さのショートカットです!毛量も多く…

ヘアオイルについてです!

結べない長さのショートカットです!
毛量も多く癖毛でショートなのに
ドライヤー10分以上かかります😂

今は画像のヘアオイルを使っているのですが
そろそろ切れそうなので新しいのを探しています!

髪のボリュームを抑えられる重ためのオイルが
良いのですがオススメがあれば教えてほしいです🙇‍♀️💞
出来ればプチプラだと嬉しいです(^O^)

コメント

deleted user

ヘアオイルはぶっちゃけ何でもいいと思います✨
ヘアセットするときに髪のボリューム抑えるならオイルよりもバームの方がいいですよ!!わたしも多毛でショートなので美容師さんにそう勧められました😊

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    お風呂上がりのドライヤー前
    にオイルを付けているので
    オイルが知りたかったです😂✨
    私の説明が足りなくすみません( ; ; )

    朝のセットはバームじゃなく
    オイルとワックスで仕上げてました☺️
    バームも検討してみます🥰

    • 2月24日