※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
雑談・つぶやき

1本100円だからとまた大根を買ってきてしまいました😂定番の大根レシピに…

1本100円だからとまた大根を
買ってきてしまいました😂

定番の大根レシピに飽きてしまった時の
禁断の最終兵器⚠️

大根から揚げ!(めんつゆにんにく和風出汁味)

鶏のから揚げは3個でいいのに大根だと
1本まるごと食べられるんじゃないかというほど
やみつきになる🤤🐽

10年以上前にTVでセブンのおでんから揚げが
うちで流行ったな〜😌
こういうのって食べ物に限らず永遠にループしてるよね。

とりあえずもう1本買いはやめよう🐽

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

こんばんは🌃
大根から揚げ❤️❤️❤️
お酒のおつまみによさそうですね🤤

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    お酒もすすみますね☺️
    子供たちも大好きなおかずです❣️

    • 2月24日