※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

看護師の方や経験された方に質問です。婦人科に行ったほうがいいのか、…

看護師の方や経験された方に質問です。
婦人科に行ったほうがいいのか、ホルモンのバランスだから気にしないほうがいいのか悩んでます💦

最近おりものに血?が混ざっているというか、おりもの自体ほんのり赤く、体調も以前以上によくない(頭痛が激しい、疲れやすい、貧血気味、眠い、吐き気もたまにあり)です。

生理は2wくらい前に終わっていて、普段は大体定期的にきており、生理の時は強い腹痛&多めなことが多いので生理不順で今また生理がきているのとは違う気がします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵の時とかずっとピンクの織物出てることありました💦婦人科で見てもらって治りましたよ!まだお子様望まれる可能性あるならホルモンバランスの崩れでも整えた方がいいのかなと思います😓