※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

夜の献立が少ないか心配。3食の献立や簡単メニューを教えて欲しいです。毎食追われる感じで困っています。

今日の夜の献立。切り干し大根を炊いたので、切り干し大根の混ぜご飯、玉子とじ味噌汁、りんごとバナナのヨーグルト、では少ないですか(・・;)?
すぐにご飯の時間がやってきて毎食毎食追われてる感じです(>人<;)

3食の献立や簡単おすすめメニューがあれば是非教えてください(>人<;)m(__)m

コメント

みき

冷奴とかマカロニサラダとかポテトサラダとか肉じゃがとか焼き魚とか…どうですかね😊

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます!!
    今後の参考にもなります^_^m(__)m!!

• 2月24日
はじめてのママリ

メインがないかなと思いました!毎食しんどいですよね😵
子供の食事ですよね??うちはもう下の子も大人と同じメニュー(大人も薄味で)にしてますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お魚と沢山のお野菜入れてちゃんちゃん焼きや牛丼、親子丼とかは簡単ですぐできます😊

• 2月24日
  • ウッディ

ウッディ

娘が固形物とかもまだ嫌がり何かと出してしまう事も多いので😢
    大人と一緒…それはすごく楽になりますよね^_^! 早くそうなりたいです(>人<;)
    メニューもありがとうございます!そのまま明日か明後日のメニューにさせてもらいます😆🙌

• 2月24日