※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
サプリ・健康

コロナウイルスの事です💡今日上の子のクラスでコロナが出たとお知らせが…

コロナウイルスの事です💡

今日上の子のクラスでコロナが出たとお知らせがあり、健康観察期間に入りますとの事でした。
帰り間際に水下痢をして、受診して普通便になるまで登園は控えるように言われました!

コロナだったけど下痢だけの症状だったよって方居ますか?😭
先月親2人共コロナにかかり、その時は子供達は陰性だったのですが、今回はもしかしたらもらってしまったかな…と不安です💦

コメント

shiii

子どもがコロナになった時に発熱が一晩だけありましたが、下痢の症状もありました💦

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦どうかコロナじゃないことを祈るのみです…

• 2月24日
まみ

息子はお腹痛いと言ってました😩
主人もお腹が緩いと言ってたけど下痢まではしてませんでしたよ

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭やはり小さい子の方が軽症なのでしょうか?

• 2月24日
  • まみ

まみ

主人が41度の熱と激しい頭痛で1番辛そうでした💦
    上の子は熱とお腹のみで下の子の方が熱、頭痛、鼻水、咳と3日ほど元気なかったです😧

• 2月24日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

そうなんですね💦家族皆でかかってしまった感じですかね…
    コメントありがとうございました!

• 2月24日