※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

シェイクとともに私も崩壊。気を使う長男。優しくできない💦イライラする母でごめんね

シェイクとともに私も崩壊。気を使う長男。優しくできない💦イライラする母でごめんね

コメント

deleted user

わーそういう時ある!!一気にゲンナリするよね。。

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    コメントありがとう😭😭本当にげんなり😭😭袋から漏れるんじゃないかという恐怖と子どもたち3人引き連れて家まで連れて帰るイライラともう悲しさと😭ちょっと落ち着いたよー😥

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもタイミング悪いこと重なってブチギレたりすること多々あり😭👍
    3人子どもいたら余計よね😭毎日お疲れ様😭👍👍

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    もう今負の連鎖なのかも😥明日は気を取り直して頑張るわ😘
    私一人お昼寝したし🤣🤣

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう時あるよん!子どもとも旦那ともうまくいかない時期とか😵‍💫😵‍💫
    毎日頑張ってるんだから自分の好きなもの食べて少し元気出してね!!

    • 2月25日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうねー!
    こんなネガティブ投稿に付き合ってくれてありがとう🙌今日もボチボチいきます🙂

    • 2月25日
オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様😭

あるね。
そういう時😭😭

一気に気分落ち込むよね😭

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう😭😭
    なんかね、女の周期の問題やら旦那とのモヤモヤやらで沸点低くて💥
    なんかイライラするし自己反省するしでね💦こんなときは外に出ないことにした💥💥

    • 2月24日
ねずこ🩵

やきとりちゃーん😭

わかるー😭
毎日お疲れ様✨

ちいさな積み重ねで
爆発するよね
きっとシェイク以外にも我慢を
積み重ねてたんだね😭
がんばってるよ、ほんと💪

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    ねずこーーーちゃーん😭ありがとう😥

    本当にイライラって積み重なっていくよね💥実は今もトイレにこもってるんだけど、次々開けてーってくるよね🤣

    ありがとうね😭もうちょい子どもたちがおとなしい性格ならなって思っちゃったりするよ🥲

    • 2月24日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵


    わたしも大人げなく冷たくしちゃったり
    怒鳴ったりある😔

    もーいったん静かにして、1人にさせてーって
    なるよね😭

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのー!とりあえずちょっと黙っててくれる?とか言っちゃうもん😭
    そしてママ怒らないでと言われる😭

    • 2月24日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵


    おはよ☀️

    わかる、切り替えたいのに
    ずーっと話しかけられたり
    うるさくされると
    なかなかイライラも収まらないよね😭

    そのあとママもイライラしたり
    一人の時間欲しかったりするんだって
    わかんないだろうけど言ってる😂

    今日もゆるく無理しないで
    自分を大切にがんばろ!

    • 2月25日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう❤
    そう、復活😍とおもったらまた💢💢💢🤬ってなったり。。

    つたえることも大事よね🙌💥
    こんなネガティブ投稿に本当にありがとう!!

    • 2月25日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵


    なるよね😭

    ううん!ネガティブも
    吐き出さないと💪✨
    私もよくあるから大丈夫だよ!

    今日もよろしくね🥰

    • 2月25日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう💞最近はイライラしたら有酸素系のダンスすることにしてる🤣

    今日も頑張ろうね😍

    • 2月25日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵


    有酸素運動のパンチの動きとか
    けっこうストレス発散なるよね🤣

    今日もがんばろ🥰

    • 2月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

とりこっこおつかれさま😭

わかるわかるそういうなんか
きっかけがあると一気にくるよね💦
毎日お疲れ様✨

イライラするのは日々頑張ってるからだよ🥺
そんなわたしも毎日イライラやばいから
日々頑張ってるんだ!!!と思う✨

優しくできなくても
落ち着いてから優しくしてあげればいいよ😭

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    おとちゃん、ありがとう😭

    ポタポタ袋から溢れなかったことが唯一の救いだったけど、私のイライラは溢れ出した💦💦

    そういうことにしていいかな??
    私料理もサボってればいえもボロボロよ🤣

    そうだよね、落ち着いたら優しくと思ってるんだけど、節々に子どもたちがこのイライラ怒ってることで性格ねじれてきちゃってるきがして心苦しい😥

    • 2月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしも紙袋だけ持ち帰りして
    トートバッグにいれて
    メロンソーダ倒れて零れてバックからポトポトなってたことあるよ😭😭

    そういうこと!!
    いやいや全部完璧な人いないよ😭
    言わないだけ晒さないだけでさ🥺
    わたしも部屋荒れてる😮‍💨
    仕事してるし尚更むりしちゃ良くないからね😭❤️!!

    めちゃくちゃわかる
    こんなキレててその姿見せてて
    影響あるんじゃないかと思うと苦しいよね😭

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    ボトポトきついよね😭お水とかお茶ならまだしも甘い系たと真っ青😱😭

    今日は休みなのにあれあれよ💥片付けられない私、そして遺伝する🤣

    そうなの😭😭ごめんね😭と思いつつイライラする毎日😭

    • 2月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    染みるは染みる...
    ベタベタなるし...🥲

    片付けても散らかるし
    もうイライラ募るから
    もう片付けないってことも🤣

    今日はお休みなのに
    大変だったね😭😭🤍
    イライラ消す薬あればいいのになあ

    ゆっくり休めますように🥺✨
    おつかれさま😘

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう♥グチグチ吐きまくってごめんね😭😭

    • 2月24日
deleted user

トリコお疲れさま🤍🤍

みーんな同じよ!
イライラせん母親なんておらんし
優しくできん日もあるよ!

ごめんねって思えてるだけでも偉いし
長男くも優しいね🥺💕

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    せいこー😭😭ありがとうー😭
    そうかな😥

    本当に長男はそういうところなんか気にしいというかなんというか😥
    昨日も旦那が次男にキレてものに当たってたんだけど、
    パパお仕事大変だから疲れてるんだよね🙂〇〇(次男)ちゃんしすかにしよう🙌ぶどう分けてあげるからね。

    とか言っててさ😥

    一番家で大人なのかもしれない😥😥😭そうさせちゃってるんだよね😭

    • 2月24日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

M美ーー💗
癒し系アイドル…おじさんです🥺

重なるときって…なんか重なるよな…😭

今日は今日…明日は明日の風が吹く…←おじさんの好きな言葉🤣

ほんまに毎日お疲れさまやで🤗💗

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    きいちゃん♥ありがとうー😭
    おっさんの愛人が増えたところ朝見かけたよ🤣

    なんかねー今マイナスの時期🤯🤯😭

    そうだね!明日はいい一日になりますように❤
    みんなお疲れなのにほんとママリは優しいな😭

    • 2月24日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    あっ!もしや
    増えた瞬間を!?🤣
    それめちゃくちゃレアなんで
    もうこのあといいことしかないよ🤣💗
    今日より明日はもっといい日🥺✨
    何より長男くんがさ
    そんなに優しい子に育ってるのがすべてやんな😊💗
    M美が毎日子どもたちに一生懸命愛情注いで頑張ってる証🤗💕
    子どもは親の鏡やもんな😆

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    よし!!じゃあもう上がっていく一方だね🤣🤣❣️

    優しく育ってくれてるのはなによりなんだけどね、顔色伺ってくるから申し訳ない気持ちでいっぱいよ😭

    • 2月24日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    そうね…明日はしょっぱな
    道で2億拾うからしっかり下見てな🤣👍️💰

    マイナスに捉えれば顔色伺ってるになるかもしれへんけど
    ポジティブに捉えるなら
    人の気持ちを感じとることができて感受性分高いんと違うかなぁ🥺
    ←これじゃあかん?🤣

    おじさん必死🥺🤣🤣
    M美!!
    元気出して!!😆

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    2億円か!!♥いっぱい下見なくちゃ💞

    そうか!そういうことにしよう!ポジティブ大事よね💞

    ごめんね!おじさんにめちゃ気を使わせた💦💦😭

    元気出す😘

    • 2月24日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    😘😘😘💋

    • 2月24日
deleted user

溢れ出たんだね、たくさんのこと😭
崩壊したっていいんだよー我慢ばかりしてたら壊れちゃうからね😢

今は少し落ち着いたかな?
無理なくあと半日やろうね*

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうゆのちゃん😭
    なんか溢れ出した感情を、もう少しうまく抜いていけるといいんだけど!子どもたちに悪影響な溢れ方しちゃうんだよね😭😭もう歯止めがきかなくなっちゃって💦
    落ち着いたよ♥ありがとう!今日も相変わらずの手抜き料理予定です🤭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当お疲れ様‼︎
    普段さ,育児家事仕事してるしたくさん頑張ってる分の無理が我慢が溢れちゃったんだよ*でもそれってダメなことじゃないし人として必要なことだから大丈夫☺️
    HKMちゃんも分かってるし😁

    悪影響な溢れ方、分かる😭
    実は先程私、娘にイヤイヤからの頬っぺたにグーパン入り痛くて苛つき我慢出来ず娘の頬っぺたパチンしてしまった😢2人で号泣してたとこ…
    コロナ禍で何も出来なくてストレスが溜まるよね😔

    手抜きバンザイよ😚
    さつまいも味噌汁でいいなら届けるわよ♪さつまいも味噌汁なのにポテサラもあるよ🤣

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    わかるよわかる😭私も最近ちょっと手が出て来ちゃって、それが癖にならないようにと自分を抑えなきゃと思いつつ抑えきれてない😱

    そうそう、二人で泣いちゃうよね😭😭

    美味しそうご飯チラ見したよ♥偉いよ❣️❣️💞

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁほんと一緒😢💦
    どうやったら抑えられるんだろ…
    私は今日旦那に相談予定😔

    私、虐待されてたの昔。だからなのかなって思う部分もあって。自分が母親なったら絶対しないって思っていたのにダメでただただ自分に苛立った😢

    ありがとう😊完食してくれた♪

    • 2月24日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    そうなんだ😭実家で温まる話聞いてたから全然そんな感じしてなかったよ😭

    私はちょっと前まではもう手を出しそうになったときはお尻とか軽くパチンてしてコショコショしてふざけてイライラをちょっと分散させてたりしたけど💦

    人間色々なトラウマみたいなのを抱えてたりするよね💥私も中高時代の人間関係もあってか人目気になりすぎて苦しくなる🙌


    でもそういうの関係なく違う人間育ててるんだもん、イライラして手出したくなっちゃうと思うよ😭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう✩°。⋆
    父親、60過ぎから柔らかく優しくなったのよ😣それまではもう…😢

    そういう分散のさせ方いいね☺️ふざけに持っていって笑えば苛々が変わるもんね*

    みんな色々あるよね🥲ずっとニコニコなんてなかなか感情があれば難しいよね(´・_・`)

    話聞いてくれてありがとう😊
    今日からまた違う方法で気をつけて頑張れそう😁
    今日もよろしくね♪

    • 2月25日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    そうだったんだね💦昔は先生すら叩いたりとか余裕でしてたもんね🙌💦

    いやだよねー💨ってもうまともに取り合わないとかね🙌💦でもさこっちの心にゆとりないときはイライラするよね💨もう感情ある人間だから仕方ない💥
    手は出さないように心にお互い決めて頑張ろうね😭

    こっちこそ聞いてもらってありがとうだよ😭😭

    • 2月25日