※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お金・保険

楽天カードとアプリを使っている方へ。5と0のつく日のポイント5倍について質問です。エントリーしても表示される倍率が違うのはなぜでしょうか?後日5倍になるポイントは入りますか?楽天カードを作ったばかりで使ったことがない状況です。

楽天カードと楽天アプリを使っている方に質問です!🙇🏻‍♀️

5と0のつく日はポイント5倍だと思いますが、エントリーしても、表示される「〇倍」は5倍じゃない数字ですか?💦

画像のところですが、20日に確認した時も4倍でした。
エントリーしたのに?と疑問で、結局購入しなかったのですが、明日25日は購入したいです。

表示される「〇倍」とは別に、後日5倍になった分のポイントが入るのでしょうか?
それともエントリーの仕方とかが間違ってるのか💦
ちなみに楽天カード作ったばかりで、まだ使った事はありません。

コメント

ママリ

5.0のつく日のキャンペーンで貰えるポイントは購入時の画面には出ません😵

それとキャンペーンで5倍と書かれてますが、内訳としては
通常ポイント 1倍
楽天カード通常分 +1倍
楽天カード特典分 +1倍
5.0のつく日特典  +2倍
合計で5倍です。
つまり純粋な特典は+2倍です。
上3つは購入時に購入ページに表示されてます。

• えだまめ

えだまめ

詳しくありがとうございます!
    そういう事なんですね😣
    今の4倍+5倍になるのかと思っていましたが、2倍なんですね🥺
    購入の画面には出ないとの事なので、明日はエントリーしたら安心して購入できます✨

• 2月24日