※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🌻
お出かけ

大分県別府市の別府駅周辺で個室座敷で赤ちゃんOKなごはん屋さんあれば…

大分県別府市の別府駅周辺で個室座敷で赤ちゃんOKなごはん屋さんあれば教えてください!

ざっと調べたら、春香苑というところや東洋軒というところが出てきたのですが、子連れで行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

春香苑は焼肉屋さんです。
座敷の個室がありますので、事前に予約すれば6ヶ月の赤ちゃんでもごろんとさせておけるので良いと思います😄
部屋もとても広くて、何度か利用してますが毎回個室を貸切にしてくれるので泣いても騒いでも気を使わないのでありがたいです🙂

• み🌻

み🌻

教えていただきありがとうございました♡個室貸し切りにできるの最高ですね!!美味しそうなので絶対行きます👍

• 2月25日

どちらも別府駅から近くはないですよ〜。車がないと厳しいと思います🥲
春香苑は焼肉屋です。個室焼肉なら他にもアリラン別邸やなべしまも個室ですよ〜。東洋軒はとり天発祥の店とかで有名で観光客に人気ですが子供連れで行くには並ぶの必須なのでそれでも良ければ…って感じです。

• み🌻

み🌻

別府駅からは遠いんですね…。距離感わからなかったので助かります!
    アリランやなべしまというところも良い感じですね💕💕
    並ぶのはまだ難しいかもなので大人だけのときに東洋軒行ってみます💫💫
    たくさん教えていただきありがとうございます!

• 2月25日

退会ユーザー

アリランもなべしまも子供がいることを伝えたら子供用の椅子や食器エプロンなど用意してもらえますしとても親切ですよー✨
    なべしまはチェーン店のようで食べ放題なので、美味しさ重視なのであればアリランの方が間違いないです😊

• 2月25日
さとこ

ランチタイムですかね?🍚
別府駅から歩いていける範囲なら、
目利きの銀次→チェーン居酒屋 キッズルームも有
牛カツわらい屋→牛カツ屋さん 個室は2つ
八十八屋→トキハ最上階にある居酒屋
焼肉ちはら→焼肉屋さん ランチお手頃でコスパ◎です

この辺りは座敷個室有りで子連れでも行きやすいですよー🙌

• み🌻

み🌻

今回はランチで行く予定です🤍
    いろんなお店を教えていただきありがとうございます!!
    これからも何回か行く予定があるので永久保存しました🥺

• 2月25日
月子

上の方がおっしゃっていたあり蘭別邸に、うちも赤ちゃんの時に行ったら、赤ちゃんを寝かせるためのタオルケットを持ってきてくれましたよ😊

• み🌻

み🌻

ありがとうございます💕
    安心して行けそうなお店ですね!
    良いところを教えていただきありがとうございます🥺💕

• 2月26日